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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【札幌/未経験歓迎】生命保険窓口のコールセンター管理者◆完全週休2日/年休127日/転勤なし
【完全週休二日制/残業20h程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
■業務内容:
生命保険に関する架電窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●オペレーターの業務進捗管理、リスト作成や業務振り分け
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアント対応(エスカレーション、報告) など
◆オペレーターが受け付けるお問い合わせは以下のような内容です。
・生命保険の資料請求を希望されるお客様への架電業務
(商品の簡単な説明や加入条件の確認なども含む)
・各担当への架電内容の引継ぎ
・TVCMをご覧になられたお客様からの反響お電話の対応
など、ひとつのセンターで受信・発信・バックオフィスを対応しております!
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修:
ご入社後、約1か月程度業務研修がございます。まずは募集人資格を取得いただくための研修をお受けいただきます。試験対策は、時間をかけてフォローしますのでご安心ください。その後、オペレーターとして業務を覚えていただき、徐々に管理業務をお任せしたいと思っております。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員(SV等級)※総合職正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:40 8:50~18:00 10:50~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌野村センター 住所:北海道札幌市北区北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル1F 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 270万円~356万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,000円~277,000円 <月給> 217,000円~277,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:業績連動賞与(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:運用ルールに基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス ・センター設備:休憩室・喫煙室・給湯設備・自販機・共有ロッカー・シューズロッカー ・社内に飲食スペースあり、近隣で昼食購入可、近隣に飲食店あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 完全週休2日制 ※休日の曜日は所属先センター・窓口の営業日による 有給休暇(年間10~20日/入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇、服喪休暇等)、夏季、年末年始休暇、育児休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎><8月入社歓迎> ■必須 ・店長、リーダーなどのマネジメント経験や人材の育成経験(後輩指導・新人OJTなど) ・Windows PCの基本操作(手元を見ながらならほぼスムーズに日本語入力可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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