NEW
正社員
◆大手顧客との案件を多数扱う当社で、多機能型の付加価値の高いカスタマーサービスをご担当いただきます。
※業務は大きく分けて、電話やメールを中心とした非対面でのコールセンター・ヘルプデスク業務や、お客様先に赴いて機器の設置や設定を行う対面型のサポート業務があります。他にデータ抽出、分析、情報処理、ドキュメント・マニュアルの作成など社内で人の手を介して作業しているブラウザ処理、エクセルファイルなどを業務改善に向けた業務もございます。
【具体的には】
・ヘルプデスク
・キッティング
・フィールドサポート
・修理、検査
・ドキュメント作成
・社内テクニカルサポート など
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・全国各事業所(希望勤務地を考慮致します) ※希望勤務地を最大限考慮。 ※U・Iターン歓迎。 ※住宅補助制度等あり!安心して働けます。 ※転勤:状況によっては隣接エリアへの異動可能性有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ・9:00~18:00 休憩60分(配属先により異なる) ・時間外勤務:あり(月10時間以内) ※時間外手当は1分単位で全額支給します。 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土・日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ・産休・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ・有給休暇(初年度10日:入社半年経過後) など ・年間休日日数:120日以上 ※配属先により異なることがあります。 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・障害問い合わせの対応経験 ・キッティングのご経験 ・マニュアル作成 ※上記2つ以上のご経験 【WANT】 〇下記いずれかのご経験がある方 ・サーバ、ストレージ、ネットワーク製品の故障対応 ・LTE/5G無線関連分野での実務経験 ・Chrome拡張機能やGoogle App Scriptに関する業務経験 ・スマートフォン、iPad、パソコン(Windows)操作案内経験 ・情報セキュリティに関する企画提案から導入推進 ・英語スキルがある方 ・ヘルプデスクリーダー、SV業務 ・Active DirectoryやMicrosoft365(Office365)などの運用上のトラブルを解決できる能力 【求める人物像】 ・ロジカルに物事を考え、人に説明することができる方。 ・安定的、長期的に就業したい方。 ・技術力を追求したい方、マネジメントに挑戦したい方。 ・年収を上げたい、手当が豊富な企業で働きたい方。 ・新しい技術に挑戦したい方、教育制度が充実した企業で働きたい方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。