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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
事務未経験OK/転勤なし/土日祝休み【事務系総合職/法人向けサポート(BPO、RPO)】
営業事務、オフィスサポート、人事/採用関連など、お客様から依頼を受けた業務についてチーム体制で対応します。単なる事務作業ではなく、業務フローの確立・改善、効率化を図りながら、お客様がコア業務をスムーズに行うための環境を創出します。
■業務内容例:
【営業事務】
営業部門における事務業務を一括で対応(見積書の作成、注文内容の確認、受発注システム登録、納品書の送付、担当部署への請求書発行依頼等)
【オフィスサポート】
企業内の管理部門の業務を一元管理しビジネスを円滑に進めるためのサービスを提供(入退社時の手続き、PCのトラブルサポート、プロジェクト管理、発注・請求書処理、オフィス内の各種問合せ対応等)
【人事/採用】
クライアント企業の採用活動におけるプランニングから実務までの対応(採用施策の提案、母集団形成、採用イベントの実施、面接日程の調整、人事面接の実施、採用管理システムの管理運用等)
■働き方について
・残業は月平均5時間程度、土日祝休みとなります。
・勤務地は配属先によりますが、渋谷、六本木、恵比寿、田町など都心部が中心ですので、転居を伴う異動はありません。
・ご希望やスキルアップ、組織構成の兼ね合いによって他チームに異動となる場合もありますが、1年以内で配属先が転々と変わることはありません。
■当社について:
事務職はサポート、裏方というイメージが強いですが、当社では事務職が主役のため適正なキャリアを築いていくことができます。毎年昇給の機会があり、管理職を目指すことや、英語を使いたいという方には外資系企業での業務を担当いただくなど、顧客の状況にもよりますが個人の希望や適性に合わせてキャリアアップを図ることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・給与条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先オフィス 住所:東京都(恵比寿・六本木・浜松町等の都心部) 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 勤務地は配属先によりますが、渋谷、六本木、恵比寿、田町など都心部が中心ですので、異動が発生した場合も転居を伴うことはありません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 312万円~360万円 <賃金形態> 月給制 昇給:あり(年1回) 賞与制度:なし 報奨金制度:あり <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円 <月給> 260,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・経験・能力等を考慮のうえ決定します ・時間外手当(全額支給) ・通勤交通費(全額支給) ・iDeCo手当(月1万円支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:中退共加入 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・導入研修後、配属先チームの先輩社員によるOJTがあります ・その他、必要に応じた研修を適時実施 例:PC研修(Excel、Word、Outlook等)、英語研修、階層別研修、個人情報保護研修 他 <その他補足> ■iDeCo(個人型確定拠出年金)手当(月1万円支給) ■健康診断(年1回)(婦人科検診を含む、全額会社負担) ■インフルエンザ予防注射(全額会社負担) ■ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)加入 ■プロ野球観戦チケット(東京ドーム シーズンシート) ■災害時安否確認システム導入 ■自宅用防災用品の配布 ■産業医との面談制度あり ■育児・介護休業制度 ■若年層育成プログラムに基づく資格取得手当(対象:TOEIC(R)テスト850点以上/通関士/IT関連資格等) 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間休日120日以上(2024年度実績:122日) 年次有給休暇、産前産後・育児休暇、慶弔休暇 他 ※但し年2回(7月・12月)は全体会議のため土曜出社あり。平日に振替の休暇を取得します。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・正社員としての勤務経験をお持ちの方 ・PCを使用した業務の経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・事務経験、営業経験、SEとしての業務経験いずれかをお持ちの方 ・中級以上の英語力 ・PCスキル(特にExcel) ※中級程度あれば尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ラック企画 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館 |
事業内容 | お客様企業の業務効率化をサポートするアウトソーシングサービス(BPO、RPO)の事業を行なっています。 BPO (ビジネス・プロセス・アウトソーシング):企業内の業務プロセスを専門の会社に委託すること。当社では主に、営業事務、オフィスサポートといった事務全般の業務に特化してサービスを提供しています。 RPO (リクルートメント・プロセス・アウトソーシング):採用活動における業務の一部、またはプロセス全体を専門の会社に委託すること。当社では、新卒採用、経験者採用等、人材採用にまつわるあらゆる業務サポートを行なっています。 |
代表者 | - |
URL | https://p-luck.co.jp |
設立 | 年1983年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 30.9歳 |
主要取引先 | - |
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