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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【東京】企業法務における国内外のプロジェクト担当 ※プライム上場/世界の『HINO』で活躍~
【プライム上場/トヨタグループ/在宅勤務制度あり/独身寮あり】
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
ご経験・適性により、下記業務をお任せします。
社内関係部署や時には弁護士と連携し、法務担当として主導いただきます。
(1)海外・国内アライアンス、各種プロジェクトの法的課題対応
(2)法務相談、法令調査、契約検討
(3)株主総会支援
■仕事の魅力:
会社の事業戦略の核となる国内・海外のプロジェクトに法務実務の中心となって貢献し、経験を積むことができます。それにより、国内・海外の法務相談、契約検討における専門スキルを磨くことが可能です。
■日野自動車について:
◇海外販売台数が6割以上を占めるなど、約100ヵ国・地域に製品を供給し、世界各地の人流・物流を支えています。
◇業界初のHV商用車を発売以来、EV、FCEV等の電動化に積極的に取り組んでいます。
◇過酷なレースで知られるダカールラリーに32回連続挑戦し完走を果たしています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 司法書士、行政書士 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、有給休暇の付与・カフェテリアプランの適用はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:25 |
勤務地 | <勤務地詳細> 日野・本社工場 住所:東京都日野市日野台3丁目1番地1 勤務地最寄駅:JR中央線/日野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 リモートワークは一部従業員利用可。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 530万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~390,000円 <月給> 280,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※管理者の場合は、時間外労働手当の支給対象外 ※給与詳細は、経験・能力等を踏まえて決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) ■評価制度:上司との目標設定~結果確認面談により、資格と職務に応じた評価を決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき決定 家族手当:扶養手当(適用条件あり) 住宅手当:適用条件あり 寮社宅:独身寮のみ(適用条件あり) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■各種外部教育補助制度等 <その他補足> ■選択式福利厚生制度(カフェテリアプラン) ■社員食堂食事補助 ■出産・育児支援制度 ■スポーツ施設(体育館、テニスコート、グラウンド等) ■財形貯蓄制度 ■持株会 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇(各9日前後)、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(試用期間終了後、入社月に応じた日数を付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 法務実務経験3年以上 【尚可】 海外案件の法務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日野自動車株式会社 |
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所在地 | 〒191-0003 東京都日野市日野台3-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: (1)トラック・バス、各種エンジン、補給部品の生産・販売 (2)小型商用車・乗用車等 トヨタ自動車からの受託生産 ■トヨタグループと日野: ・「HINO」ブランドのもと、トヨタグループのトラック/バス部門を担うと共に、「TOYOTA」ブランドの「ランドクルーザー プラド」、「ダイナ」などの受託生産を行っています。また、トヨタ生産方式やトヨタ流の経営や現場管理を取り入れることで、生産性を高めながら企業体質の強化を図り、激化する競争に耐えうる経営基盤づくりを推進しています。 ・海外各拠点での「HINO」ブランドのトラック生産を始め、米国やタイの製造拠点ではトヨタ向けユニット部品の生産を行っており、世界各地でトヨタグループの一員としての存在感を高め、事業拡大を図っています。 ■ビジョン: 社会を支えるトラック/バスメーカーとして「安全、環境技術を追求した適格商品」をタイムリーに提供するだけでなく、稼働率向上や物流の効率化、ドライバー不足といったお客様の課題に応えるべく、ICTを活用しお客様の保有するトラック/バス1台1台を常に最適な状態で維持する「最高にカスタマイズされたトータルサポート」に取り組んでいます。更に、物流や交通といった社会全体の未来像を見据えて「新たな領域へのチャレンジ」を始め、「人、そして物の移動を支え、豊かで住みよい世界と未来に貢献する」ために100年に一度の大変革期に果敢に挑戦しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 小木曽 聡 |
URL | https://www.hino.co.jp/ |
設立 | 年1942年5月 |
資本金 | 72,717百万円 |
売上 | 1,507,300百万円 |
従業員数 | 12,172名 |
平均年齢 | 41.4歳 |
主要取引先 | - |
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