求人数444,998件(7/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社エフエム】【渋谷】コンサルティング営業◆BPO事業/顧客のDX推進/残業10h/年休124日/1200社へ導入【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社エフエム 求人更新日:2025年7月19日 求人ID:37996663
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)


【渋谷】コンサルティング営業◆BPO事業/顧客のDX推進/残業10h/年休124日/1200社へ導入


◇◆バックオフィス業務知識を活かしてBPOコンサルティング営業へ!安定環境で高定着率/所定労働時間7時間30分/積極的な有給取得奨励/育産休取得実績あり/土日祝休み/<安定基盤有◎>腰を据え、徐々にステップアップいただける環境です◆◇

~新規開拓やテレアポ・ノルマなどはございません~

■業務概要:
労務・経理・人事・給与計算などのバックオフィス業務における効率化やコスト削減を実現するための受託業務サービスにおいて、ビジネスの事業化の検討や顧客提案などを担うポジションです。顧客の事業成長や市場のニーズの変化を肌で感じやすく、これまでの経験に基づくノウハウを発揮しやすいでです。社内メンバーと一緒に業務をし、段階的に役割を広げていただきます。

<入社後まずお任せすること>
・弊社のシステムと業界の理解 
・受託業務サービスについて、顧客ニーズや市場の拡大性を確認

<ゆくゆくお任せする仕事>
・可視化されたニーズに基づくビジネスプランの作成
・顧客への提案

■導入事例はこちら:
https://www.fminc.co.jp/case

■組織構成:
・人数:3名
・年齢層:40~50代
・男女比:男3:女0
・役職:マネージャー1名、メンバー2名
※全員中途入社のメンバーです

■働き方:
・月平均残業15H
・年間休日124日(土日祝)
・所定労働時間7時間30分
・育産休取得実績あり
・積極的な有給取得奨励
・設立50年以上の老舗企業
・定着率が高い(新卒から定年まで働く方も)
・自社製品を扱うメーカーとして、1200社以上に導入実績あり
・教育体制◎…経験豊富な社員が多いため若手を育成する余裕があります。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(11:50~12:50)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-11-2 パインビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
500万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~500,000円

<月給>
300,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・昇給あり
・賞与あり:年2回(6、12月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり※65歳まで

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■補足事項なし
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

夏期/年末年始

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
※以下のいずれかを満たす方
■必須条件:
・営業として顧客の課題解決をしてきた経験
・バックオフィス業務(労務/人事/総務/経理等)を業務知識をお持ちの方
・コールセンターや販売受託等の業界経験のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社エフエム
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-11-2
パインビル
事業内容 ■事業内容:
Socia人事関連システムの制作・販売(人事・給与・勤怠管理・目標管理・マイナンバー)
Sociaクラウドの提供
給与計算等の業務の受託サービス

■当社について:
勤怠管理や人事給与管理などの業務クラウドシステムである「Socia クラウド」の開発・販売を行っている会社です。 Sociaは人事情報管理、給与システム、就業システム、マイナンバー管理などに対応しております。また、給与計算などの業務を代行するTotalアウトソーシングサービスの提供も展開しています。
自社製品を扱うメーカーとして、1200社以上の導入実績を誇ります。コロナ禍等に左右されない業務システムのため、ニーズも安定しています。
代表者 代表取締役社長 中山誠
URL https://www.fminc.co.jp/company
設立 年1973年6月
資本金 70百万円
売上 2,386百万円
従業員数 130名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ