NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【中央区】営業事務※未経験歓迎◆土日祝休/年休125日/物流や不動産開発のソリューション事業を展開◎
~女性が働きやすい環境/産休育休復帰率95%/創業以来連続増収増益/福利厚生充実/協調性・コミュミケーション能力重視/不動産・建築業界未経験者にも丁寧に研修等させて頂きます~
■業務概要:
「建設部」や「不動産部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、物流・商業施設開発支援などを行っている当社にて、営業事務職を募集いたします。
■業務内容:
【営業職のサポート業務を幅広くお任せします】
・プレゼン資料・物件資料・報告書等の資料作成
・入力業務、見積・契約書・請求書作成
・各種資料整理、ファイリング、文書管理
・電話応対、来客対応、スケジュール管理
・旅費・経費精算
上記以外にも幅広く担当頂きます。
■働き方について:
完全週休二日制、リフレッシュ休暇(連続5日/年・時期選択自由)は全社員取得しています。プロジェクトごとにチームを組み計画的に業務にあたるためワークライフバランスを取りながら、長くご活躍いただける環境です。
■事業を取り巻く環境について:
昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、当社のビジネスも非常に拡大期を迎えています。
~こんな方におすすめ~
・仕事、プライベート両方充実させ、長期就業されたい方
→完全週休二日制、年に1度の連続休暇(5営業日)等、仕事を頑張りながらプライベートも充実できます。
・周囲の方々と協力しながら業務を行い、スキルアップされたい方
→大型プロジェクトに携わることができ、チームで協力し合いながら業務を行います!
■当社の魅力:
◇創業以来連続増収増益
当社は創業から20年間で165倍の売上、約624万坪(東京ドーム約440個分)の物流施設実績を出す会社に成長してきました。また、直近の5年間では2倍の規模に成長しています。創業から20年生存している企業は0.3%の確率で、15年連続黒字成長を続けている企業は0.01%の確率です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8F 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 月給制 年収1/12を毎月支給 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~500,000円 <月給> 250,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、基本的に前職の給与と同等かそれをベースに相談をさせて頂きます。 ※主任以下は残業時間に対応して別途支給、主任以上は役職手当・固定残業代42時間を含む ■昇給:年1回(10月) ■決算賞与:業績により支給※創業以来毎期支給実績あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:就学前児童保育・大学生等教育の手当支給制度 社会保険:社会保険完備 退職金制度:入社3年後より支給。中退共加入 <定年> 65歳 70歳まで継続雇用制度あり(マスター社員制度) <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJTとなります。 ■新入社員研修、マナー研修、幹部研修等 ■社内規定に順じて資格維持費用支給 <その他補足> ■出産、育児休暇・介護、看護休暇(実績あり) ■マスター社員制度:65歳定年後も最長70歳まで1年単位の有期雇用契約が可能です。 ■就学前児童保育手当:幼稚園児1人当たり1万円/月、保育園児1人当たり3万円/月を支給 ■大学生等教育手当:大学生等1人当たり2万円/月を支給 ■全国協会けんぽの付加健診受診(35歳以上)、婦人科健診 会社負担 ■社長表彰、チームビルディグ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~3日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇:入社半年後7~11日付与(入社時期による) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、半日休暇、リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)※取得率100% |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上の方 ・基本的PCスキル(Word、PowerPoint、Excel)をお持ちの方 ■歓迎要件: ・不動産の知識がある方だと業務に早く慣れて頂けます。 (不動産経験が無い方には丁寧に研修させて頂きます) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ |
---|---|
所在地 | 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8F |
事業内容 | ■事業概要: 物流・商業施設に特化した建設と不動産のコ・ソーシング事業を行っています。 ■同社の特徴: (1)同社の特徴は、「コ・ソーシング」というアウトソーシングの進化系の新しい事業形態をとっていることです。「コ・ソーシング」とは単なるアウトソーシングではなく、顧客とビジネスプロセスを共有し、相互に活用する事業形態です。顧客と同じ目線で事業機会の拡大や競争力のアップ、経営改善などを推進し、他社とは違った高いサービスを提供しています。 (2)同社は物流施設、商業施設に特化し、施設のオーナー、荷主であるテナントの建設部や不動産部、営業部が持つべき役割、機能を専門パートナーとして担っています。用地の選定・仕入、設計、施工、施設の管理・修繕・売却といった一連の流れのなかで顧客のニーズにあわせて一括して業務を請け負うことや、必要なフェーズだけを受託しています。特に物流施設は、設計事務所の売上ランキングに照らし合わせると倉庫・物流施設部門で実質第2位(2017年度)に相当する実績があり、強みを発揮しています。 (3)顧客の多くは上場の大手企業であり、厳しい要求や高品質を求められます。同社は「建設・不動産の真のパートナー」としてそれに応え高い評価を得ており、創業以来連続の黒字達成がそれを物語っています。 ■社風: 「Fun Innovation お客様の顧客の企業価値を上げるイノベーションこそが楽しい!」をスローガンに掲げ、社員一丸となって難しい課題解決に取組んでいます。ベンチャー企業のため、若手でも裁量が大きく、会議では現場や社内で感じたことをストレートにぶつけ合い、経験豊富なベテランのメンバーにも気軽に相談できます。毎年リフレッシュ休暇(5日間)も全社員が取得し、メリハリをつけて働ける環境です。日々成長を続け、圧倒的な成長実感を得ることができる雰囲気です。 ■物流の今後: 近年、益々物流の効率化・高機能化・低コスト化など様々なニーズが増えてきています。変化するニーズをしっかりと掴み、ビジネスチャンスにつなげる体制の仕組みを進めています。 |
代表者 | 福田 哲也 |
URL | http://www.fandp.co.jp/ |
設立 | 年2001年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 9,723百万円 |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。