NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【博多・天神】ベーカリーカフェ店舗責任者候補◆福岡2号店OPEN決定/行列ができる人気店/年休120
~白トリュフの塩パンでおなじみ・メディアでも取り上げられる有名店「TruffleBAKERY」等の運営/オープニングから店づくりに関与できる~
■業務内容:
2024年11月にTruffleBAKERY初のベーカリーカフェを天神にてOPENしました。
お店のテーマは『日常では食べられない専門性高いヨーロッパ食材をふんだんに使った笑顔あふれるオンリーワンのベーカリーカフェ』
そして、ご好評につき2025年7月末(予定)に早くも追加OPENが決定◎
今回はTRUFFLE mini博多駅店、もしくは昨年OPENした天神店、いづれかを任せることができる責任者候補を募集いたします。
■具体的な業務内容:
店舗運営業務をメインにお任せいたします。
◇予算管理
◇日々の店舗運営マネジメント
┗スタッフ育成、マネジメント
┗販売計画、製造管理
┗シフト作成
◇本社への報告
まずは1店舗の運営管理からお任せいたします。ゆくゆくは複数店舗の管理、そして福岡(九州エリア)のSVとして活躍していただきたいとも考えています。
店長業務だけでなく、その先のキャリアアップを目指したい方、ご応募をお待ちしております◎
\\『TRUFFLE BAKERY』で働く魅力//
◎オープニングから店づくりに関与◎
今後も各エリアで新規出店を続けていきます。お店作りの基盤はありますが、地域に浸透するためにお店の雰囲気などある程度自由に作り上げることが可能です。
◎コアなファンが多いお店で“接客・おもてなし”◎
SNSに始まり、テレビ取材を受けたり…。理由があって作られて、こだわりがあって形作られて、そんなバックストーリーをお客様にお伝えするのが魅力の一つです。インスタグラムはフォロワー10.7万人で毎回の投稿には1000~3000いいねが付きます。商品や店舗の魅力をあなたの言葉で伝えたい方、ピッタリです。
◎販売(お店作り)に専念◎
ベーカリーと聞くと、早朝出勤して、生地の仕込み~成型、焼きまでの一連の作業、そして販売接客業務の兼務と重労働が一般的なイメージですが当店では販売と製造は完全分業制です。スタッフの育成を含む店舗運営業に専念できます。とはいえ、商品があっての店舗運営です。その分、製造スタッフとの密な連携が求められます。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇に差異はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 6:30~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 天神 住所:福岡県福岡市中央区天神 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 博多 住所:福岡県福岡市博多区博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および全国の店舗、工場 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 360万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):232,850円~345,850円 固定残業手当/月:67,150円~102,650円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~448,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他役職手当の支給あり0~10,000円 ■業績賞与:あり(業績による) ■昇給:年2回(7月、2月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期代1ヶ月実費支給/上限3万円迄 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度…新卒研修、数値研修、店長研修、階層別研修、OJT&Off-JT他 <その他補足> ■評価制度導入済み→年2回昇給査定(7月、2月) ■業績賞与あり→算定期間在籍時、事業部で業績予算達成時 ■社員割引20% ■定期健康診断 ■社員割引制度 ■休日出勤手当 ■リフレッシュ休暇(正社員のみ/入社3年目から)…2週間の連休+軍資金10万円を進呈 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※月8~11日休み 慶弔休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇、リフレッシュ休暇(正社員のみ/入社3年目から) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・飲食業、もしくは販売業経験3年以上 ・シフト管理や売上管理など、店舗運営に関するマネジメント業務関して一定の理解がある方 ■歓迎条件: ・店舗立ち上げ経験 ・マネジメント経験 ・バリスタ経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ドレステーブル |
---|---|
所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 7F |
事業内容 | ■事業内容: ・ヨーロッパの専門食材を取り扱うWEB通販事業(ハイ食材室運営) ~おいしさを世界から~ スローフードをお届けする専門食材店 「ハイ食材室」を運営 ・ベーカリー事業 ~専門食材が食事のシーンにあったら幸せ!~ 「TruffleBAKERY」を運営しております |
代表者 | 代表取締役 / CEO 丸岡 武司 |
URL | https://truffle-bakery.com/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | 1,400百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。