正社員
【概要】
同社が提供する ファシリティマネジメントを活用したコンサルティングサービスのマーケティング担当としてご活躍いただきます。
ワークスタイル変革をはじめ、クライアントのコスト削減、従業員エンゲージメントの向上、ワークプレイスの最適化、ファシリティ業務の改善 に向けた課題解決を提案する同社のマーケティング担当として、事業成長のためのリード獲得や認知拡大を推進するポジションです。
【詳細】
同社は国内約40社、約470拠点の同社グループのファシリティマネジメント本部としての機能子会社です。
国内同社グループ各社のファシリティマネジメント業務(不動産賃貸契約、オフィス移転・開設・改修、メンテナンス、ファシリティコスト管理・支払い)を
一手に引き受けており、外部企業様にもサービス提供を行っています。
現在は売上の80%がグループ内顧客となっていますが、今後はグループ外顧客の比率を50%に拡大することを目標としています。
【業務内容】
マーケティング施策の企画・実行(リード獲得・ナーチャリング設計)
イベント・ウェビナーなど各種コンテンツの企画・実行
各種データ分析による施策改善(GA・MAツール活用)
顧客理解のための調査業務
営業・コンサルティングチームとの連携(成果最大化に向けた情報共有)
プレスリリース・メディア対応等のPR業務
【このポジションの魅力】
・既存のやり方に縛られず、 自ら考え、目標達成に向けて実行できる環境
・クライアントの課題解決を支援するファシリティマネジメント領域は、 市場の伸びしろが大きく、戦略次第で事業を加速させられるフィールド
・社内外のステークホルダーを巻き込んで、大きなインパクトを生み出せる
・コンテンツ企画・デジタル広告・イベント・メディアリレーション・PR施策など、幅広い手法に挑戦できる ため、キャリアの幅を広げられます
【組織文化】
成長と挑戦:
同社は、個人の成長と挑戦を支える環境を提供します。多様なバックグラウンドを持つチームメンバーと知識を共有し、組織全体のスキルアップを目指しています。
協働の文化:
同社は、同僚への思いやりと協働を重視しています。新しいアイディアを歓迎し、チームでの共創を通じて、より良い成果を目指しています。
柔軟な働き方:
Ne…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■BtoB領域でのマーケティングの経験が3年以上 ■WEBマーケティング(集客施策の立案と実行、GA/データ分析)の実務経験 ■展示会、イベント・ウェビナーの企画・運営経験 ■論理的思考力と課題解決に向けたアプローチができること 【歓迎要件】 ▼MAツールの利用経験 ▼SEO対策の知識・コンテンツマーケティング経験 ▼メディアリレーションの構築経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。