正社員
【業務詳細】
■本ポジションの担当領域
同社 学び放題は、日本最大のMBA 経営大学院の講義と、累計160万部発行のシリーズをベースに開発した動画の定額学習サービスです。
会員数は100万人を突破し、多くの個人・法人のお客様に学びの機会を届けています。
■主な業務内容
Ed-Tech法人事業推進チームでの営業企画とカスタマーサクセス担当として、以下業務をご担当いただきます。
・オンライン教育サービスの営業戦略の立案及び施策の運用
・営業支援策の企画・実行、営業同行
・顧客・セールスの声を軸にしたプロダクトの企画、改善
・顧客のサービス導入後のオンボーディング支援や抱えている課題解決に関する支援
・導入後定期接点による活用状況のヒアリングと施策提案
・事業拡大・継続に向けての事業戦略企画の立案と施策の運用
・各種セミナー企画やイベント運営
・チラシ・パンフ・セールスツール類の企画
■関わるサービス
・展開中のサービスについて
良質なビジネス動画が学び放題のサブスクリプション型サービスや、法人向けの学習管理を目的としたSaaSプロダクトなど、ビジネスパーソンの可能性を広げるためのプロダクトを複数展開しています。
【配属先】
部門:同社・デジタル・プラットフォーム部門
チーム: 学び放題/国内法人事業推進チーム
‐ チーム構成
・事業責任者 1名
・カスタマーサクセス・営業企画 8名
・オペレーションチーム 2名
【部門紹介】
同社・デジタル・プラットフォーム部門
2016年にEd-Tech領域に注力すべく設立し、現在は300名を超える規模(うちエンジニアを含むテクノロジー人材は150名超)で、国内事業のみならず海外展開も積極的に推進しています。
「日本発、世界をリードするEd-Techカンパニーになる」をビジョンに掲げ、「学びの未来をつくり出し、人の可能性を広げていく」学習サービスを展開しています。
【将来のキャリアイメージ】
入社後はカスタマーサクセス・営業企画を担っていただきますが、ご経験を積まれた後には事業全体の推進などの幅広い役割を担うことが可能です。
また、チームリーダーとして、チームメンバーの育成等にも関わることも可…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■業界問わず「法人営業」「カスタマーサクセス」いずれかの経験をお持ちの方 ■社内外のステークホルダーとの折衝経験 ■企業での実務経験3~5年以上 ■グロービスの事業およびグロービス・ウェイの理念に共鳴できる方 ■言語要件:日本語能力がネイティブレベルの方、または、日本語能力試験(JLPT)1級相当以上 【歓迎要件】 ▼Webサービスなど無形サービス企業での経験 ▼営業企画の経験(資料作成等含む) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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