NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【丸の内】カスタマーサポート◆土日祝休/年休128日/フレックス◆業界トップクラスシェア◎
SCOグループが提供するサービスは、「予防診療」の普及を推進し、この国で暮らす全ての人々の健康増進に貢献することを目指しています。全国の歯科医院さまへの決済サービスの導入支援を軸に、オペレーション業務の改善、医療機器の調達支援にわたるまで様々なソリューションを提供しています。
【業務内容】
個人の適性に合わせ、以下のいずれかの担当として配属します。
当初はオンボーディングチームから入っていただき、知見を深めていただくことを想定しています。
■ オンボーディング担当:オンボーディング支援(導入支援、初期設定サポート)
■ カスタマーサクセス担当:顧客との窓口として、顧客満足度の醸成
■ カスタマーサポート担当:顧客からの問い合わせの解決支援
■ データサクセス担当:部におけるデータ活用の検討・実施
【 想定する目標指標】
オンボーディング担当:一定期間内のオンボーディングの実施率
カスタマーサクセス担当:定期的な面談の実施率
カスタマーサポート担当:問い合わせから一定時間内の一次返答率
データサクセス担当:なし
【担当顧客】
歯科医院(受付担当・歯科衛生士、院長)
【利用ツール】
Salesforce、Notion、Slack
【業務内容の一例】
■ プロダクト導入後の導入支援プログラム実施
■ 導入時に使い方に対するmtg実施
■ サービス定着までのプラン設計およびプロジェクトリード
■ 顧客の担当窓口業務
・ 定期的な顧客の利用状況確認
・ 使用方法についての質問対応
■ 担当顧客に対する新たなプロダクト導入・改善提案などの機会創出と実行
■ 開発およびPdMとのシステムの仕様連携
・ 顧客のニーズを吸い上げ、共有を行う
【社風】
仲間を大切にする、家族のような雰囲気です。「105年活きる」を創造するという生き方を提唱する企業のため、人としてのあり方を大切にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇の変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F 勤務地最寄駅:丸の内線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):249,933円~624,933円 固定残業手当/月:83,400円~208,400円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~833,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職時を考慮しスキル、経験、能力に応じて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定により支給 住宅手当:会社規定有(3駅以内かつ5キロ圏内で3万円) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 ■学習促進支援(月額1万円補助) <その他補足> ■時短制度 ■服装自由 ■出産・育児支援制度 ■健康促進支援(月額1万円補助) ■歯科検診・定期メンテナンス全額負担 ■iDeCo(確定拠出年金) ■社員旅行 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 土曜 日曜 祝日 年末年始(年毎に変動) 夏期休暇(年毎に変動) 有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・連続1年以上の顧客折衝経験(セールス、コンサルタント、サポート、接客業など) ・コミュニケーション能力(傾聴力、説明力、交渉力) ・基本的なPCスキル ■歓迎条件: ・歯科、医療業界の知識 ・SaaSプロダクトの導入・運用経験 ・データ分析スキル、BIツールの利用経験 ・プロジェクトマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SCOグループ |
---|---|
所在地 | 〒100-7018 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: 歯科医院向けの経営ソリューションサービス「Pay Light」を運営。歯科医療のDX化を通じて、テクノロジーで「105年活きる」を創造する。 ◎主力サービス「Pay Light」 以下のマルチプロダクトを展開し、歯科医院の経営を総合的に支援。 ■決済サービス ・Pay Light Cashless:キャッシュレス決済サービス。圧倒的な手数料の安さにより、業界最大手のシェアを獲得 ■SaaSサービス ・Pay Light Call:AI電話サービス、予約受付・治療提案を行う。やり取りは蓄積され、データドリブンな患者対応を実現 ・Pay Light CX:AIメッセージサービス、パーソナライズ化したメッセージを送信。再訪率(リコール率)向上を実現 ■金融サービス ・Pay Light Finance:歯科医院向けリースサービス。医療機器等の設備投資のソリューションを提供 ◎その他事業展開 ■歯科医院経営 東京・福岡に直営クリニック2店舗運営 ■スポーツビジネス モンテディオ山形への経営参画、Jリーグオーラルケアプロジェクトを推進 【同社について】 歯科業界最安水準のカード決済手数料を誇る決済サービス『Pay Light』『Pay Light Plus』を展開しています。 サービス開始3年足らずで10,000院の歯科医院さまに導入いただき、医院のコスト削減、業務の効率化に寄与してきました。 今後は、歯科業界No1の決済会社という殻を破り、歯科医院のDX化と経営の健全化を実現するSaaS企業へ成長していきます。歯科医院のデータや患者のデータを蓄積し活用することでPHRの実現を目指し、国民の健康増進に貢献するヘルスケア・テック企業と成長します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.scogr.co.jp |
設立 | 年2013年3月 |
資本金 | 26百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。