正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
オペレーション企画 ・ コンタクト 企画業務担当として、以下ご担当いただきます。
■保険契約の計上・精算など損保事務業務のオペレーション設計、改善を行い、
効率的な業務プロセスを構築する。
■お客様、代理店との円滑なコミュニケーション実現に向けた
コンタクトコールセンター業務のモニタリングと、品質向上・業務効率化に向けた
支店、サービスセンターの支援 。
■業務規定の策定および改定。
■本社管理の 事務業務遂行(書類管理、データ入力、スケジュール管理など)。
■社外事業者の管理。
■オペレーションプロセス改善に向けた戦略的提案。
【募集背景】
社員の定年退職に伴う欠員補充
【残業】
平均10時間程度(09:00-17:00 実働7時間勤務)
【特徴・魅力】
■社内事務やコールセンター業務におけるオペレーションの企画設計・管理業務を通じて損保事務に関する知識を習得するとともに、 業務改善のスキルや経験を磨くことができます。
■新システムのローンチなどに際して、プロジェクトチームに参画して、
社内オペレーションの設計や改善に携わる 業務 経験を積むことができます。
■お客様 ・代理店 との コールセンター 業務の 改善 に携わることで、
お客様満足度の向上や、お客様ニーズにもとづく新たなビジネスチャンスの創出 (商品・サービスの改善など)に貢献することができます。
■社内事務業務のオペレーション設計・改善に携わることにより、組織全体の業務効率化や品質向上に貢献することができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事務業務やコールセンター業務の業務・事務企画のご経験をお持ちの方(業界不問) ■基本的なPC スキル( E xcel 、 Word 、メール)を有している方。 【歓迎条件】 ・損害保険、生命保険など保険業界の業務知識をお持ちの方。(必須条件ではありません) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。