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正社員
店舗スタッフ・デザイナー・バックオフィス……あらゆる部門の採用を担当●コナカグループ傘下のサマンサタバサグループ●レディースアパレル4ブランド展開●年間休日120日+残業月10~20時間●賞与・昇給年2回
アパレルの企画・製造・販売を手掛ける当社の
人事採用ポジションをお任せします。
+:+具体的には+:+
■採用業務(新卒・中途※割合は半々ほどです)
■求人票作成・媒体掲載選定・媒体掲載準備
■応募者管理・面接調整・面接
■会社説明会の実施・学校訪問(大学・専門学校など)
■データ分析・改善策(Excel使用)
■採用計画立案
※面接や学内説明会等で国内出張が発生する場合があります
+:+採用職種+:+
■販売スタッフ・マーケター・デザイナー・バックオフィスなど
新卒は年間約40名、中途は増員・欠員に伴い適宜求人を行います
(媒体・人材紹介経由がメイン)。
★経験・スキルに合わせて業務をお任せします!
まずは、面接調整や媒体・人材紹介の対応から
徐々に慣れていただく予定です。
(変更の範囲)会社の定める業務
【設立から約50年。レディースアパレル4ブランドを展開】
1976年の設立以来、企画・生産・販売を自社内で一貫して行う
SPAスタイルでのアパレルの企画・製造・販売を行う私たち。
「お客様にとって本当に良いもの」のためには妥協を許さない。
そんな姿勢のもと、4つのレディースブランドを展開しています。
■WILLSELECTION(ウィルセレクション)
∟カジュアルから上品なスタイルまで
毎日をハッピーに迎えられる、フェミニンなリアルクローズ。
■Swingle(スウィングル)
∟フェミニン&エレガンスをベースに、リアルトレンドをほどよくMIX。
■And Couture(アンド クチュール)
∟カジュアルだけどクチュール感があり、
シンプルだけど大人キレイなアイテムを、
取り入れやすく&着回しが利くスタイルで。
■REDYAZEL(レディアゼル)
∟次世代のネオガーリーなトレンドファッションを提案
【ブランドも会社も「みんなで創り上げる」がモットー】
「みんなで創り上げる」のは、ブランドだけでなく
会社全体の仕組みなどにも通じること。
社員がしっかり声を上げ、経営層は社員の意見をしっかり聞く。
そんな文化が根づいており、
それぞれの個性と思いを大事にしながら
柔軟に働ける環境があります。
風通しが良く経営層との距離も近いため、
直接ディスカッションする光景もよく見られます。
【配属部署概要】
■3名(新卒担当1名・中途担当1名・店舗中途採用1名)
※20代半ば~30代・男女ともに在籍しています
ポイント1ブランドや会社にとって最も大切な “人材”に関わるポジションをあなたにお任せします◎
「お客様にとって本当に良いものを“みんな”で創る」
との想いのもと、
4つのレディースアパレルブランドを展開する私たち。
お客様に最も近い店舗スタッフたちが
想いを発信できるボトムアップな風土があるからこそ、
設立から50年近くにわたり、
お客様に支持され続けられたのだと思っています。
そんな当社の人事採用担当は、
店舗スタッフ・デザイナー・バックオフィスなど
あらゆる部門の採用に関わるポジション。
<土日祝休み><賞与年2回><残業月20時間ほど>など
働きやすい環境のもと、
より活気あふれる組織づくりに力を貸してください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はございません |
勤務時間 | ■9:30~18:30 (所定労働時間8時間・休憩時間60分) 【残業について】 月平均20時間ほどです。 |
勤務地 | ■本社 東京都港区三⽥1-4-1 住友不動産⿇布⼗番ビル10階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 ありません。 |
交通 | ■都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩6分 |
給与 | <想定年収400万~600万円> ■月給28万5800円〜42万8700円 └基本給24万4100円〜31万5000円 ※経験・年齢等を考慮し決定します ※固定残業⼿当(月45時間分4万1700〜11万8200円)を含みます。⽀給超過した時間外労働の残業時間代は追加⽀給します ※試用期間3ヵ月あり(期間中の、雇用形態、条件、待遇に変更なし) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回(4・10月※個人評価で査定) ■賞与年2回(7・12月※会社の業績と個人評価で査定) ■交通費支給(上限あり) ■各種社会保険完備 ■社員割引制度 ■健康診断(年1回) ■ヘルスケアサポート ■セカンドライフプラン制度 結婚・出産・育児・介護など、ライフスタイルに合わせて 就業時間や実働時間が選択できる制度 ■再雇用制度(65歳まで) ■屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | ~年間休日120日~ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇(10〜20日※下限日数は⼊社半年後の日数) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■特別休暇 ■アニバーサリー休暇(年に1回半休を取得可能) ■ロングバケーション休暇 ■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) など |
応募資格 | ■高卒以上 ■企業の人事採用経験2年以上 ■一定レベルのExcelスキル(VLOOK・ピボット必須) 【あると望ましい経験・能力】 ■柔軟性 ■伝える力 ■コミュニケーション力 ~こんな方を求めています~ ■各部署や関係者と良好な関係を築き、しっかりとコミュニケーションを図れる方 ■会社の顔として明るく笑顔に対応できる⽅ ■店舗や本社各部署から本⾳を引き出すコミュニケーション能⼒と、それらを課題としてまとめて解決できる実⾏⼒をおもちの方 ■同時進行でタスクをマルチに処理できる⽅ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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