正社員
【職務概要】
新サービス「shouinforコンタクトセンター」の営業活動をメインに、さらなる顧客拡大を果たすために幅広い業務をお任せします。
【職務詳細】
・新規顧客の開拓
※リード獲得の架電業務は外部に委託している為ほぼありません。
・サービス導入時の並走支援
・営業戦略/リード獲得の施策立案
・既存顧客のフォロー/深耕営業
・送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成 など
<担当サービス【shouin forコンタクトセンター】>
同サービスは、企業の顧客対応業務に携わる全ての方が、継続的にスキルアップしていくことができるコンタクトセンター業界特化型のオンライン教育ソリューションです。柱となる「動画研修」「教育管理」「応対品質管理」の3つの機能によって、学習の自動化と人材教育業務全体の効率化を実現できる点が特長です。最近はメール、チャットの文章特性についてのテキストコミュニケーション用のコンテンツの拡充など顧客対応業務に携わる方々のご要望に応じて、新機能をリリースしています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南青山3丁目8-38 クローバー南青山3階 各線「表参道」駅A3番出口より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:580万~800万円 月給制:月額320000円 賞与:年1回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度/企業型確定拠出年金制度(401K)/奨学金返還支援制度(毎月3万円まで支給)/ワーケーション制度/自己研鑽支援(書籍・セミナー参加など月1万円まで支給)/オンライン英会話レッスン(受講無料)/リモートワーク環境整備(必要に応じて自宅に机・椅子・モニター等を支給)等 ■勤務時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 夏季休暇/年末年始休暇/年間休日125日以上/年次有給休暇10日間~/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇※メンテナンスや移行作業等を実施する場合のみ、夜間作業・休日作業有。⇒時差出勤および振替休日を活用できますので、月の労働時間に変更はありません。 |
応募資格 | 【必須】 ・ソリューションビジネスで営業経験 ・コールセンターのBPO業務経験 ・コールセンターに対しての営業経験 【尚可】 ・研修、教育関連サービスの営業経験 ・チームリーダー、マネジメントの経験 ・ITパスポート等のIT領域に関する資格 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ブライシス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。 2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.brisys.co.jp/ |
設立 | 年2003年5月 |
資本金 | 16百万円 |
売上 | 1,572百万円 |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。