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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
給与計算サービスの法人営業◆週2リモート/残業月20h/年休122日/定着率8割以上
~実働7時間25分で平均残業20Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境/上場企業のグループ会社~
人事総務部門に対して課題をヒアリングし、その課題解決に向けた給与計算業務等のアウトソーシングサービスを提案いただきます。
当社の営業案件は大半が長期間(1案件1年超えのケースあり)にわたるため、顧客との関係構築が重要となります。
■業務内容:
・給与計算アウトソーシングサービスの営業(新規および既存取引先の対応)
・新規営業は、弊社にお問合せを頂いたお客様に対しアプローチします。
・既存営業は、弊社のオペレーション部門と連携しながらお客様の課題解決やサービスのご提案を行います。
■組織構成:
配属先は現在5名で構成されております。
40代中心となっておりますが、業務で関わりのあるオペレーション部門は20~30代の方が中心となっております。
■就業環境:
定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化したのもここ1~2年くらいです。
当社では、派遣やパートから社員雇用となった実績がございます。また、年間休日は122日と、プライベートも充実させられる環境となっております。
■働き方:
・残業月平均20時間/東証プライム上場グループ企業ならではの福利厚生
・在宅勤務制度も整っており、出社とリモートワークを併せた働き方が可能
・自己啓発として社外研修もあり、さらなるスキルアップも望めます
■当社の魅力:
・当社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移させております。
・実働7時間25分、平均残業20H、年間休日122日、社員定着率も8割以上と馴染みやすく、ワークライフバランスを保持できる環境が醸成されております。
・パートから社員、課長へと昇進した事例や、正社員への登用事例もあり、いい意味で、実績や実力に対してフラットな評価が受けられる環境で、将来的には役職者も目指せるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:30 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:30~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:10 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア 勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ※転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 480万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~360,000円 <月給> 280,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業代・賞与の想定金額を含んでおります ※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(但し条件あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:企業年金基金制度あり 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■公募制研修 ■社外セミナー派遣 ■通信教育補助 ■資格取得奨励制度 ■各種検定試験受験費用補助 等 <その他補足> ■確定拠出年金 ■財形貯蓄 ■退職年金 ■持株会 ■別居手当 ■育児休暇制度 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始4日 有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業のご経験をお持ちの方(業界不問) ・PowerPointを使用した経験をお持ちの方(提案書の作成に使用します) ■歓迎条件 ・人事総務部門のご経験がある方 ・ITリテラシーのある方(ITパスポート取得等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MHCトリプルウィン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア |
事業内容 | ■事業内容: 人事・給与アウトソーシング、経理アウトソーシング、コールセンター業務、食・農事業 ■事業の特徴: (1)人事・給与アウトソーシング…給与計算・賞与計算、年末調整、住民税、社会保険、労働保険など給与計算及び付帯業務に関連する作業全般にわたり、豊かな経験と専門知識を持ったスタッフが支援します。また、勤休ワークフローサービスや人事給与帳票照会サービスなども用意しています。 (2)経理アウトソーシング…会計取引情報の入力、決算書類の作成、経営管理データの作成といった経理・決算業務から、預金口座管理、支払い業務、売掛金回収管理、買掛金管理などの資金・出納業務にいたるまで、煩雑な経理・出納業務を代行します。 (3)コールセンター業務…様々な業種に対応するコールセンター業務を代行します。 (4)食・農事業…農業IoT(Internet of Things)、GAP(Good Agricultural Practice※農業生産工程管理)への取り組みによって、食・農分野でビジネスモデルを創出し、地域の課題解決に貢献します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.mhc-triplewin.co.jp/ |
設立 | 年2000年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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