派遣社員
顧客の社内IT環境を全般的にサポートするオンライン情シスサービス提供企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼クライアント企業のコーポレートIT業務のサポート対応
・入退社業務(各種システムのアカウント管理・PCキッティング)
・顧客からの問い合わせに対するヘルプデスク/トラブルシューティング対応
・社内システム運用業務 ・顧客との定例MTG対応 等
<使用ツール>
社内対応:GoogleWorkSpace、Chatwork、Redmine、Zoom
クライアント:Gmail、Garoon、Backlog、Teams、Zoomなど
【体制】
人数:8名(全員女性)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1~2日在宅勤務、週3~4日出社)
※業務に慣れるまでは出社をお願いします
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 恵比寿駅より徒歩2分、代官山駅より徒歩14分 ※支社への出社の可能性もあり:青山一丁目駅徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収32万4100円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※働く時間は柔軟に相談可能です。 ※時短勤務も相談可 例)10:00~17:00など 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ITサポート業務の経験 ◆業務アプリケーションの利用経験 (例)販売管理システム・給与システムなど ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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