派遣社員
システムソリューション事業を展開する企業で、グループ会社に常駐して頂き社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ、障害対応(ヘルプデスク業務)
・問い合わせ一次受け(ZAC、勤次郎、楽々
・IT機器購入手配
・IT機器初期キッティング
・アクセス権設定
・アカウント(AD/Google)作成・削除・更新等の運用管理
・会議設営等の対応
・IT機器片付け、リスト作成等作業等事務作業
・外部HPのNEWS更新(Word Press)
・名刺作成(MVP)
・パンフレット作成(Adobe Illustrator使用)
<安心の就業スタート>
OJT研修にて社員の方から教えてもらえるので安心です!
分からないことは直ぐに聞ける環境です!
▼服装
男性:スーツ
女性:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※直接雇用後は週1~2日のリモートワークが可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 西新宿五丁目駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収31万2000円(7H15×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7時間15分) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。