正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【リモート中心/フレックス】運用サポートコンサルタント(リーダー候補)◆東証グロース上場
【ポジションについて】
有償サポート契約いただいたお客様への専任運用サポートコンサルタントとして、弊社SaaSプロダクトをご利用中のお客様の運用課題解決をサポートいただきます。
人事労務部門や経理財務、情報システム部門など、多岐にわたるお客様の関係部門のフロント担当として、運用課題の整理と改善に向けた提案およびハンズオンでの支援を通じて、安心/安全に弊社プロダクトをご利用いただくことで中長期的な関係構築を実現いただきます。
また、将来的なリーダー候補として、チームとしての体制/仕組み作り、マネージャーのサポートなど、チームをより強くするための取り組みについても、リードいただきたいと考えております。
<具体的な業務内容>
・人事労務/経理財務/情報システム部門など、弊社プロダクト利用のお客様関係部門の選任フロント担当として、運用課題管理/解決策の実行を推進
・製品や製品基盤となっているSalesforce platformを活用した運用課題のハンズオンでの支援
・開発部門とも連携した技術的支援
■当社について:
働き方改革を推進するクラウドサービス「TeamSpirit(チームスピリット)」の提供を通して、働く人が日々利用する機能を一体化することによる「間接業務の効率化」、未払い残業の防止や36協定遵守などによる「内部統制高度化」、働き方の可視化やコーチングによる「従業員活性化」、行動分析やタイムマネジメントによる「生産性向上」に貢献しています。
<チームスピリットの特徴>※いずれも2024年11月末時点
◎導入実績:2,000社55万人以上
◎継続率:99.66%/利用率満足度が高く、長期利用者多数
◎グロース市場上場企業の利用率:22.9%(2018年〜2020年上場承認)
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間終了後と待遇の差はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント19F 勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):308,285円~431,599円 固定残業手当/月:108,382円~151,735円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円~583,334円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は一例であり、前職の年収を加味し総合的に決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> Salesforce認定資格受験費用会社負担/資格手当 <その他補足> ・リモートワーク手当 ・健康診断、インフルエンザ予防接種費用会社負担 ・従業員持株会 ・貢献により海外イベント参加機会あり ・副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇/半日休暇/傷病休暇(有給)/アニバーサリー休暇 ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれの経験をお持ちの方 ・BtoB向けシステム開発または運用/保守におけるリーダー/サブリーダーとしてのご経験 ■歓迎条件: ・ERP/業務基幹システムに関するユーザー支援(導入/運用)のご経験 ・労務(勤怠/給与)ないし経理財務に関する知識 ・Salesforce Platform上での開発/運用保守サポートのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社チームスピリット |
---|---|
所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-6 |
事業内容 | ■企業概要: 自社開発クラウドSaaS「チームスピリットシリーズ」を提供しております。 同社サービスはセールスフォース・ドットコム社のプラットフォーム上で展開されています。 毎年増収を重ねており、業績好調を背景に、積極的な採用と組織拡大を展開しています。 ■チームスピリットシリーズとは 働く人が毎日使うバックオフィス製品を提供し、 そこから生まれる「ワークログ」の活用を通じて組織改善の一手をつくるクラウドサービスです。 各製品を組み合わせてご導入いただくことで様々な課題やニーズにお応えします。 ■同社の強み: ビジネスモデルがサブスクリプション型のストックビジネスであるとともに、月次解約率も0.5%前後を継続的に維持していることから財務状況も好調で安定しています。 中堅から大手企業を中心に1,900社、54万ライセンス以上(2024年8月末現在)のユーザーにご利用いただいており、今後は、弊社が特に強みとしている中堅〜大手の中でも、エンタープライズと呼ばれる大企業向け市場開拓を進めることで、さらなる事業成長の実現を目指しております。 |
代表者 | 代表取締役 道下 和良 |
URL | http://www.teamspirit.co.jp/ |
設立 | 年1996年11月 |
資本金 | 802百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 204名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社 Sansan株式会社 ラクスル株式会社 株式会社日本総合研究所 株式会社セールスフォース・ドットコム 株式会社ハウコム データセクション株式会社 株式会社ディスコ 有限会社ハートマーケット 株式会社スカイアーク マーキュリープロジェクトオフィス株式会社 株式会社ファーストロジック (※一例です) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。