派遣社員
大手通信会社KDDIで、以下業務をお任せします。
【具体的には】
・サービスのローンチに向けて、社内の開発部門やベンダーとのサービス仕様の調整
・お客様相対部門である営業やSEとの販売方針の検討、打ち合わせ、各種資料の準備
・主管部門として次の業務の情報整理・とりまとめ
・既存のお客様への移行のご案内検討、お客様向けHP作成、営業・SEからの問合せに対する回答確認
・資料作成、会議参加、議事録作成、スケジュール調整など
※基本的にはお客様と直接相対することは想定外ですが、お客様へのヒアリングなど社員が営業に同行する際に同席をお願いする可能性はあります。
<補足>
・直接の顧客対応:あり
・顧客への訪問:極めて少ないですが案件次第で発生する可能性あり(首都圏中心)
【体制】
社員7名、派遣社員1名
年齢層:30代後半
▼服装:ビジネスカジュアル
▼働き方:週2~3日在宅勤務
※水曜日出社、その他出社日はチーム毎に決定
※入社4週間後以降から在宅勤務開始になります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門ヒルズ駅より直結1分、虎ノ門駅より徒歩2分、内幸町駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 時給3050円 ☆想定月収48万円(7.5H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆クラウドサービスを業務上で扱った経験及びIaaSの用語を理解している方 ◆Excel、PowerPoint、Wordでの資料作成経験(ゼロから新規作成できるレベル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。