派遣社員
エネルギー関連企業で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・顧客管理、契約管理リストなどの管理、更新(Excel)
・契約締結サポート(契約書作成/与信チェック/社内稟議など)
・各取引先からの問合せ対応(メール・電話等、メール中心)
・各種必要書類の作成、更新対応
・受領請求書の対応(社内担当者への連携)
・官公庁入札案件の情報収集(隔日程度)
・メールマガジン配信(週次)
・その他関連業務
※各種資料はフォーマットあり
<環境>
PC:Windows
メール:Outlook
チャット:Teams
使用ツール:Excel、Word、Googleスプレッドシート、PowerPoint
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 白金高輪駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万5000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】基本的にありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PC業務に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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