派遣社員
飲食店と卸売業者をつなぐ受発注プラットフォームサービスを運営する企業で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・既存の卸売業者へのサービスの導入支援業務(Zoom)
→新規機能に関する使用方法の説明など
・問い合わせ対応(電話、メール)
・MTGへの参加や議事録作成
・データ集計、アカウント登録
・その他付随する業務全般
<環境>
PC:Mac
メール:Gmail
チャット:Slack
バックオフィスツール:Notion
その他ツール:Googleスプレッドシート、Word、Excel、PowerPoint
<仕事のポイント>
・メイン業務→既存の卸売業者様へのサービス導入支援業務
・サブ業務→飲食店オーナーなどからの問合せ対応業務
※社員の方と相談しながら業務を進め、不明点があれば気軽に聞ける環境です!
<携わるサービスについて>
卸売業者・飲食店間の請求書を電子化し、
卸売業者のバックオフィス業務を効率化するためのサービス
【チーム体制】
人数:社員2名(男性、女性)
年齢層:20代後半
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週1日出社(毎週月曜)、週4日在宅勤務
※業務の習得具合によりますが、1~2ヶ月前後は出社となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 日本橋駅より徒歩1分、三越前駅より徒歩3分、東京駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収27万2000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません ※時短(実働6時間~)も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆テレアポ経験(商材不問)または営業経験(個人、法人) ◆カスタマーサポート経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。