派遣社員
CMなどメディアに露出もしている大手広告代理店で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・サービスに関する問い合わせ対応(受電・メール)
・利用方法マニュアルの編集・登録
・契約情報の管理
・社内外関係者との調整業務(?程調整、書類送付、連絡事項ご案内など)
・契約書データの打ち込み(データ化・集計・加?など)
・作業・運?マニュアルの作成、更新
・各種台帳の更新・管理・集計
・問合せ窓?対応
・簡単なQ&A対応(分からない場合は社員へエスカレーション)
・オンラインでの顧客説明時に営業担当のサービス説明のサポート、メール連絡等
・部門内の経費精算、請求書処理及び総務関連業務
▼服装:私服
▼働き方:週3~4日出社、週1~2日在宅勤務
※業務に慣れるまでは出社となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 恵比寿駅より徒歩4分、代官山駅より徒歩5分、中目黒駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30、10:00~19:00(実働8時間)のいずれか 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(四則演算程度の関数)使用した事務経験 ◆社内外とのコミュニケーションに抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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