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派遣社員
急成長中のコンサルティング企業で、経理業務をお任せします。
【具体的には】
・決算業務のとりまとめ
・税務関連業務
・会計システムへの仕訳登録業務
・経費精算業務
・支払管理、入金管理
・Excelを使用した資料作成
・その他決算関連業務
※将来的に経理部のリーダー候補を募集しており、スキルに応じて下記業務をお任せします。
・管理体制構築業務
・監査法人対応業務
・開示資料作成業務
・連結決算業務
<環境>
PC:Windows
メール:Gmail
その他:Slack、Salesforce、勘定奉行、Excel、スプレッドシート
【体制】
社員3名、派遣社員1名
年齢層:30代半ば
男女比 1:1
▼服装:私服(ジーパン、スニーカーOK)
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※業務によっては月に複数回出社していただく場合があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大手町駅より直結1分、東京駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収35万7500円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経理経験 ◆日商簿記2級 ◆年度決算業務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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