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正社員
★完全週休2日制/年間休日127日!
★ホワイト企業認定(GOLD)8年連続取得!
★8割以上の社員が未経験入社
▼事務センターってどんなところ?▼
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、
企業と求職者の間に立ち、面接・採用に向けたサポートを実施しています。
電話やメール、チャットの対応を行います。
▼具体的な仕事内容▼
★事務スタッフのサポート・育成
「問い合わせの手順を教えてほしい」「ツールの使い方が分からない」といったスタッフに、
スキルアップ研修や業務アドバイスを行います。
スタッフが安心して働けるよう、先輩スタッフと一緒に声かけをしていきましょう!
★現場状況の共有/勤務しやすい職場づくりの改善・提案
業務上での気づきやスタッフの悩みごとを上司に報告し、改善に向けた取り組みを一緒に考えます。
★業務をより良くする改善・提案
「ここ、いつも間違える人が多いな」「新人はいつもここでつまづくな」、
そんな気づきを改善に繋げて、より正確に・効率的に業務が行えるようにしていきます。
★応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整
★転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)
★転職サービスに登録されたユーザーのサポート業務(事務、電話連絡、メール)
業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、
それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただきます。
入社後に研修や実務を通じて学べるので、
事務業務やスタッフ育成といった知識がなくても大丈夫です!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【80%以上が未経験からスタートしたメンバーです!】
営業職・アパレル販売職など、さまざまな経歴をもつメンバーが活躍する当社では未経験の方でも安心の環境を整えています!入社後、1ヶ月をかけて業務研修を実施。研修担当からの座学・先輩SVとのOJT研修を通じて内部運営のノウハウや知識を学んでいただきます。あなたの成長スピードに合わせて段階的にスキルを習得できる環境をご用意しており、わからないことがあればすぐに近くのメンバーに相談できますので、ご安心を◎現場の業務を通じて、少しずつ知識やスキルを習得していきましょう!
【セコムグループの安定した経営基盤あり!地元で長く働けます】
セキュリティ事業を中心に展開する“セコムグループ”の一員である当社。グループの充実した福利厚生を受けられるだけでなく、センターでの研修のほかTMJユニバーシティの研修プログラムも受講できるため、スキルや知識を高め続けることができます。将来、ライフイベントを迎えても長く活躍できる環境です。
ポイント1★セコムグループの安定基盤で長く働く★ 未経験からスタートできる事務センター運営スタッフです◎
創業30年以上の歴史ある当社は、
セコムグループの一員として安定した経営基盤のもと、着実に成長を続けています。
◆ホワイト企業認定&くるみん認定取得企業◆
★完全週休2日制/年間休日127日!
★育児休業取得率96%の働きやすい環境
★充実した研修制度で未経験からでも安心スタート
「大通駅」から徒歩1分という好立地で、地元で長く働けます。
コミュニケーション力を活かしながら事務スキルも身につけられる仕事内容で、
販売や接客などの経験を持つ方が活躍中!(未経験入社80%以上◎)
「安定した環境で長期キャリアを築きたい」
「プライベートも大切にしながら働きたい」という方にぴったりの職場です。
ポイント2未経験からでも確かなスキルが身につきます
充実した研修制度と先輩SVのサポートにより、業務知識だけでなく人材育成のノウハウも習得できます。販売や接客で培ったコミュニケーション力を活かしながら、PCスキルや業務改善力も磨けるため、長期的なキャリア形成が可能。セコムグループの安定基盤で、一生モノの仕事スキルを手に入れられる職場です。
ポイント3スタッフ全員がイキイキと働ける環境をつくる面白さ
*作業の手が止まっているスタッフに、自ら声をかけてアドバイスやトレーニングを実施
*クライアントと求職者を繋げるための改善提案
といった育成・企業サポートを行うお仕事。
あなたの活躍を通じて「お客様から感謝の言葉をいただけた」とスタッフが喜んだり、提案が評価されて表彰されたりと、何度も嬉しい瞬間に立ち会える仕事です◎センターで働くスタッフ全員が前向きになれるよう、あなたのアイデアを活かして働けます!
ポイント4女の転職!取材リポート
女性の働きやすい環境が整った同社。【東証プライム上場セコムグループ】【ホワイト企業認定】【くるみん認定】【前年度の女性従業員の育児休業取得率96%】など、腰を据えて働けること間違いなし!研修が手厚く、先輩が優しく教えるので未経験の方でも始めやすい環境ですよ。プライベートを大事にしながら札幌で長く働きたいと考えている方にはオススメです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | ◆シフト制 8:30~21:00のうち実働/8時間、休憩/1時間 【残業について】 残業は月平均20時間程度。残業代は1分単位で支給いたします。 |
勤務地 | 札幌市中央区大通西5-10 ザイマックス札幌大通ビル ※今後拡大予定の窓口のため、勤務地変動の可能性あり (いずれも札幌市内の予定) ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 札幌市営南北線・東西線・東豊線「大通」駅より徒歩1分 |
給与 | ◆21.7万円〜27.7万円+賞与+残業代1分単位+交通費 ·-·-·-·-·-·-·-· ※経験・スキル等を考慮して決定いたします ※残業代全額支給(1分単位で支給) ※上記給与には地域手当(3万2,000円)を含みます ※試用期間3ヶ月あり 期間中の給与・待遇に変更はありません ※今回は職種・地域限定正社貝の募集です ·-·-·-·-·-·-·- 【給与例】 <SV(運営スタッフ)の年収例> 320万円/入社1年目(月給22万円+賞与+残業代20h/月) 400万円/入社4年目(月給27万円+賞与+残業代20h/月) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(4月) ◆評価業績連動賞与(6月) ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆交通費規定支給 ◆時間外手当 ◆関連企業の各種割引サービス利用可 ◆年次有給休暇の未消化分積立制度 ◆財形貯蓄 ◆表彰制度 ◆資格取得支援制度 ◆慶弔金 ◆定期健康診断 ◆オフィスカジュアルOK ◆退職餞別金制度 ◆受動喫煙対策:喫煙専用室設置 |
休日・休暇 | ◇年間休日127日◇ (※2025年度:完全週休2日、祝祭日、 夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む) ◆完全週休2日制(土日) ◆夏期休暇 ◆冬季休暇 ◆有給休暇(年間10日~22日│入社後14日経過後に付与) ◆特別休暇(結婚休暇・服喪休暇 など) ◆年末年始休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ※勤続年数1年以上の方が対象となります。 【産休育休活用例】 ◇女性従業員の育児休業取得率は<96%>◇ 「ライフイベントを迎えても長く働きたい」と思える仕事として、出産・育児を経た後も復職している社員が多数在籍中です。 |
応募資格 | ≪元販売・接客スタッフ/コールセンタースタッフ/元アルバイトリーダーなど活躍中!≫ ▼学歴不問 \社員の8割が未経験入社!/ 「風通しの良い職場で働きたい」 「チームワークが活きる仕事がしたい」 といった方が多数入社しています◎ 【あると望ましい経験・能力】 ★職種・地域限定正社員の採用ですが、総合正社員(幹部などを目指せる雇用形態)へのキャリアアップも可能です。 ★販売サービス経験をお持ちの方 【過去に採用した転職者例】 「新天地でキャリア形成がしたい」 「後輩育成や業務提案など、幅広いスキルを身につけたい」 そんなチャレンジ意欲のある方が活躍しています◎ |
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選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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