正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【大阪・枚方】経理/課長候補※月平均残業20~30h/年休125日/転勤なし◆創業45年の無借金企業
■業務内容:
<課長候補!/「優良派遣事業者」「製造請負優良適正事業者」認定の安定した基盤!/大手菓子メーカー、大手家電メーカーとの取引も多数!>
■業務内容:
経理部にて、当社10拠点13事業所の決算業務、会計業務、分析業務等の業務をご担当いただきます。
ゆくゆくは課長として組織のマネジメントにて組織の管理をしていただくことを期待しております。
<入社後お任せの業務>
・月次決算、四半期決算業務
・監査対応
・与信管理
・債権管理
・資金繰り、実績表作成業務
・入金、支払、社員精算等の管理
・現場勤務スタッフ(約4,000名)の給与計算事務の支援など
<ゆくゆくお任せの業務>
課長として組織のマネジメント・管理をお任せします。
また、年次決算を担当ののちに経営企画(管理会計や資産管理)までキャリアアップが可能です。
■配属先構成:
経理部は、5名で構成されております。
・経理副部長:50代男性1名
・メンバークラス: 2名( 20代1名、30代後半1名)
・一般職:2名(いずれも 女性20代)
落ち着いた雰囲気がある職場となっております。
■同社について
創立1980年の当社では、過去の実績から様々な人材活用における問題・課題解決のノウハウを蓄積し、製造業を中心に、そのサービスを展開することで、現在500社を超えるお客様に信頼いただき、お取引させていただいております。人材サービス業界の老舗企業として、お客様1社ごとに異なる課題・問題を解決し、安定且つ効率的な生産現場の実現を図り、産業界をマンパワーで下支えすることが当社の責務であると捉えております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府枚方市上島町12-20 トーコービル 勤務地最寄駅:京阪本線/牧野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 本社部門でのご勤務を予定するため転勤は当面想定していません。 (総合職採用であり、営業職・事務職として営業拠点への異動となる場合に転居転勤の可能性はあります。) |
給与 | <予定年収> 504万円~704万円 <賃金形態> 月給制 ※補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):345,000円~470,000円 <月給> 345,000円~470,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※補足事項なし 家族手当:※補足事項なし 寮社宅:※規定による 社会保険:※補足事項なし 退職金制度:※補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTとなります。 <その他補足> ・退職金制度 ・寮・社宅(規定による) ・携帯貸与(規定による) ・資格取得奨励金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝・GW・夏期・年末年始・有給・慶弔・半日休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも必須 ・月次決算のご経験 ・マネジメント経験のある方(部下の育成やチームマネジメントなど) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トーコー |
---|---|
所在地 | 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 大手企業様の「役員車」運行管理請負・派遣業として、役員車の運転および運行管理を担い、「安全・安心・快適」な運行サービスをご提供いたします。 ■当社の車両運行管理のしくみ: 顧客にはお車だけを用意してもらい、当社が運行計画から、メンテナンス、万一の事故の処理までトータルに車両運行管理を行います。 運行管理室が窓口となり専任ドライバーと連携し、業界初の運行管理ITネットワークシステム「FIRST-RUNS」を使って、顧客の運行計画を管理します。 ・燃料、エンジンオイル…運行に必要なガソリンやオイルの購入、給油を行ないます。 ・自動車保険…万が一の事故に備えて当社が任意保険に加入します。 ・車両メンテナンス…備品消耗品の購入管理、日常の車輌点検を行ないます。 ・事故の補償…事故の際の交渉や補償等を、責任をもって処理します。 ■「FIRST-RUNS」の特徴: 「FIRST-RUNS」(特許取得済)は365日24時間利用可能なサービスとなっており、急ぎの運行予定や変更にも対応可能です。 顧客のPCやモバイル端末から運行計画を入力すると、運行管理室車両管理責任者が速やかに対応して運行の依頼に応えます。 ■ドライバーの徹底教育: 当社では顧客に「安全・安心」を届けるために、専任ドライバーの教育を徹底しています。 運転技能はもちろん、ビジネスマナーも備え、守秘義務を遵守し、役員車のドライバーとして、顧客に信頼されるための安全で快適なサービスを提供します。 |
代表者 | 代表取締役社長 藤麻 心一 |
URL | http://www.toko-corp.co.jp/ |
設立 | 年1988年7月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 3,700百万円 |
従業員数 | 710名 |
平均年齢 | 59歳 |
主要取引先 | 三菱UFJ銀行 各種学校・各種病院 各金融機関 他、上場企業・一般企業含め200社以上 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。