NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【新宿】IR・経営企画(CFO候補)◇地方企業の組織・人事課題を解決/年休120日/少数精鋭
【チャレンジできる環境】~組織人事のコンサルティングファームにて経営企画・IR・管理部全体をお任せ~
「人」「組織」の課題を解決するコンサルティングファームである当社にて
IPOに向けたエクイティストーリーの設計や投資家向けIR、事業成長に向けたファイナンス戦略の立案と実行を中心に経営陣としてご活躍いただきます。また、スタートアップ企業のコーポレート部門責任者として、バックオフィス全般も管掌範囲になります。
■具体的な業務内容:
・デッド、エクイティを活用した資金調達
・エクイティストーリーの構築とブラッシュアップ
・投資家等との折衝
・四半期決算の開示や将来的な国内外のIR業務
・証券会社・機関投資家などとの折衝
・中期経営計画など長期の戦略策定取りまとめ
また、管理部門責任者として、下記業務も管掌範囲になります(実務はアシスタントが実施)。
・採用
・入出金管理
・支払業務
・備品管理、発注
・入退社対応
・請求書業務
・契約書作成 等
■ミッション・やりがい:
クライアントが増え、またメンバーも少しずつ増えていく中で、会社の成長エンジンになるような管理部門の体制構築をお願いしたいと思っております。総務経理人事全般だけではなく、新規事業の創出など、お願いしたい仕事は多岐に渡ります。
ベンチャーフェーズの当社では、自らが仕事を創り出すことができます。裏返すと、まだまだ何も整っていないことも多くあります。管理部門を自分で創っていきたい、こういうことをやりたい、ということがあれば、どんどん提案して整えていくことができる環境です。
■会社概要:
地域における「人」「組織」の課題解決を行うコンサルティングファームです。最近では、データを人材マネジメントに活用する「ピープルアナリティクス」領域の強化など、まだまだ成長途中のベンチャー企業です。
■会社の魅力:
◇新潟では珍しい人材系のベンチャー企業です。
「ベンチャーで自分自身を成長させたい人」「組織人事採用に関心がある人」にはピッタリの環境があります。評価査定は年に4回あり、成果に合わせて昇給昇格もタイムリーに行います。
◇アルビレックス新潟のオフィシャルクラブパートナー企業として、試合観戦はもちろん、様々な形で関わる事ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿 住所:東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目 5F 勤務地最寄駅:各線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ各線、都営新宿線「新宿三丁目」駅からE3出口直結/JR「新宿」駅 東口から徒歩6分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~700,000円 <月給> 500,000円~700,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・評価査定:年4回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15,000円/月 住宅手当:徒歩圏内通勤者は1万円/月 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 ・研修支援制度 <その他補足> ・アルビ応援手当 ・年1回の社員旅行(国内もしくは海外)※昨年は台湾 ・出産・育児支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・介護休業 ・産前産後休暇 ※男女育休取得実績あり ・育児休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!> ■必須条件: ・経営企画、総務、財務、経理、人事等の管理業務経験 ■歓迎条件: ・スタートアップ及び上場企業における資金調達の経験 ・国内外機関投資家との出資に向けた交渉の経験 ・中期経営計画の策定など経営企画業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社モザイクワーク |
---|---|
所在地 | 〒106-0045 東京都港区麻布十番2-20-7 麻布十番高木ビル1F |
事業内容 | ■事業内容: 組織人事コンサルティングを中心に、「組織人事コンサルティング事業」「採用支援事業」「サーベイ・リサーチ事業」の3つの事業から企業の組織課題解決している人材系ベンチャー企業です。 コミュニケーションサーベイ「モノサシ」を自社開発し、HRテック業界へも進出しています。 ■組織風土: 当社では、以下の6つの姿勢を大切にしています。 「学ぶ×伝える×貢献する」 「爆速×バイタリティー×貪欲な価値創造」 顧客貢献志向を第一に、常に学び・伝え・貢献する。私たちの介在価値は何か?を問いかけ日々仕事をしています。 ベンチャー企業であり、スピード感を重視するのと同時に、バイタリティーを持って、顧客の為に貪欲に価値創造に取り組むことで、社会に好影響を与え、「幸せに働く仕組みを作る」に本気で挑んでいます。 新しい環境に置かれることや、これまでになかった課題に直面することもあります。 そんな中で「やったことのない・経験のない=やらない」と目を背けるのではなく、「どうしたらできるか」を日々考え、実行する事で成長を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://mosaicwork.co.jp/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。