NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【大阪/本町】在庫管理・出荷担当◆未経験歓迎◆少数精鋭の顕微鏡メーカー/ジェネラリスト志向の方へ
◇◆完全未経験歓迎◎企業と共に成長したい方、決められた業務だけでなく様々な業務にチャレンジしたい方へ◆◇
~社員10名以下の少数規模なので、意見が通りやすくあたなのアイデアが実現できるチャンスがたくさんあります~
■業務内容:
メイン業務はをお任せいたしますが、少数精鋭の企業ですので業務内容は以下の限りではございません。会社の成長と共に様々な業務へチャレンジできる方を募集しています。
<具体的な業務内容>
◇梱包・発送
注文品や評価機の発送、送り状などの作成
∟複数の商品を同時購入されることが多く、それらを安全にお届けするべく丁寧に梱包し、発送します。
◇在庫管理
・商品や保守部品の在庫管理
・海外工場への注文データ作成
・倉庫の整理業務
◇品質管理
製品の機能検査、検鏡試験、調整、外観検査、故障した製品の修理・調整など(品質管理はこの職種に限らず社員全員が行っています)
◇事務作業
受注業務、見積書作成、発送案内、データベース入力、ホームページ更新など
■組織構成:
社長含めて7名のメンバーで構成されています。年齢層は20代から60代までと幅広いです。少数精鋭の組織でそれぞれの役割を担いながらも、サポートしあいながら協力して業務を進めています。
■同社の特徴:
・光学顕微鏡および顕微鏡用カメラのメーカーです。機能性とアピアランスに魅力のある製品づくりを心がけており、他社製品との互換性と汎用性も考慮しています。世界標準に準拠した製品は、多種多様な学術、産業分野において利用されており、メーカー直販体制により実現されるコストパフォーマンスの良さは、特に低予算の研究者や企業に多く支持されております。
・お客様サポートには特に力を入れており、質の高いサポート力は多くのお客様の好評を得ております。お客様の要求に応える製品を提供できるよう、購入前の機種選定などの相談に応じ、購入後のサポート、修理、メンテナンスには迅速に対応する等の体制を整えていることが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 条件に変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社2 住所:大阪府大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与は、年齢・能力を考慮の上、決定します。 ■賞与あり(過去実績2ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで支給いたします。 家族手当:1万円支給いたします。 住宅手当:上限1万円まで支給いたします。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 補足事項なし |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれも必須です。 ・基本的なPC操作 ・日本語能力(ネイティブレベル) ■歓迎条件: ・営業事務経験 ・EC経験者 ・手先の器用さ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レイマー |
---|---|
所在地 | 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ・顕微鏡をはじめとする光学機器、測定機器、医療機器及びそれらの関連用品の研究、開発、製造、卸売、販売、修理及び輸出入 ・光学機器、医療機器等の取扱いに関する指導及び研修の企画、運営 ■事業の強み: (1)安さよりもまず、品質の高さを追求 ・同社は高品質な顕微鏡、関連製品をリーズナブルな価格で顧客に提供しています。そのための努力を惜しまず、いいものをより安く顧客に提供するために日々努力しています。顕微鏡やカメラはもちろんのこと、電球ひとつに至るまで、厳格な検品を実施しており、合格したものしか出荷していません。検査にかかる時間と費用を同社は惜まず、常に品質の改善に取り組み、不具合が生じる可能性を事前に排除するように努めています。 ・ヨーロッパ、アメリカ向けにも商品を供給している海外の優良工場を厳選して契約し、生産を行っています。契約工場では同社専用の製造工程、品質基準を設け、厳重な品質管理を行っています。 ・同社のスタッフが度々現地工場を訪問し、製品の開発、改善の指導を行う事で、よりクオリティの高いモノづくりを心掛けています。 (2)充実したサポートが自慢…サポートに力を入れており、購入前の機種選定、製品の使用方法の案内、修理、メンテナンスなど、安心して購入し、利用してもらうため、精一杯のサポートを行っています。 (3)リーズナブル価格の実現 ・同社は、第一に品質を重視するため価格競争を行いません。シンプルな販売スタイルを貫き、多くの工程を自社で行うことで余分なコストを省き、高品質の製品をお手ごろな価格で届けることが可能です。取付け、調整のため顧客のもとへ同社スタッフが伺うサービスはありませんが、購入前に実機確認を行うための、デモ機の貸し出しや同社ショールーム(大阪市内)の利用が可能です。 ・人件費、材料費の安い海外の工場を厳選、集約してモノづくりを行う事で生産コストの削減を図っています。協力工場の機能やデザインの開発ノウハウを活用しながら製品開発を行っているため、同社のオリジナリティを保ちながら、機能やデザインの開発費を抑えることができています。 (4)迅速な出荷体制…ほとんどの製品の在庫を持っているため、すみやかに顧客へ製品を届ける事ができます。通常、注文確定後1~2営業日以内に発送します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.wraymer.com/ |
設立 | 年2008年1月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。