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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【大阪】クラウド導入コンサルタント◆クラウドストレージ製品の提案・導入/トレーニング有/三井物産G
【三井物産Gユーザー系SIerで就業環境◎/フレックス/リモート可】
■業務内容:
クラウドストレージ製品の導入検討及び導入実施する顧客に対し、製品の提案・説明及び導入コンサルティングをお任せします。
※入社後には製品知識のトレーニングも実施するため、入社時点での知見は不問です。
■プロジェクト例:
1次代理店の立場で顧客に関わる事が多い業務となります。
DXに対して課題感を持っている顧客も多いため、顧客と直接関わり、導入後に自走できるよう支援することで顧客満足を感じられます。
■魅力:
提案~構築まで一貫してプロジェクトを経験することができ、技術力向上はもちろん、顧客と直接会話し提案することから提案力、コンサルティング能力が向上します。
■環境:
・風通しが良く、上司先輩後輩問わず意見が言い合える風土があります。また、常に和気藹々と会話が絶えない明るい雰囲気です。
・同一フロアに営業など別部署のメンバーも居ることから部署の壁も無く随時会話しながらプロジェクトに取り組めます。
・オフィスはフリーアドレス制で、その時に応じて自由に席を選ぶことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は在宅勤務およびフレックスタイム制限あり |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西支社 住所:大阪府大阪市北区中之島2-3-33 大阪三井物産ビル6F 勤務地最寄駅:京阪中之島線/渡辺橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本社及び全国の支社、支店、オフィス、営業所、および会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~786万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):229,800円~505,000円 <月給> 229,800円~505,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は実務経験・年齢・能力等を考慮の上、当社規定に基づき決定します。 ※上記年収は{月額給+残業手当(月30時間)}×12ヶ月+予定賞与の金額です。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 住宅手当:福利厚生欄に記載 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得時報奨金 ■MML(第二新卒) ■メンターあり ■資格報奨金 ■キャリアセミナー ■各部門主催の勉強会 ■One on Oneミーティング ■昇格時研修 ■全社ワークショップ <その他補足> ■住宅手当:通勤時間等の要件に該当する場合に支給(家賃の半額、上限30,000円) ■財形貯蓄 ■退職年金 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■住宅補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、妊娠休暇、産前産後休暇、配偶者出産休暇、治療支援休暇、アニバーサリー休暇、転勤休暇、リフレッシュ休暇、ボランティア休暇、介護休暇、子の看護休暇、L休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの経験 ・何らかのシステム開発経験(言語不問) ・インフラ構築の経験 ※入社後にも製品知識トレーニングを実施します。 ■歓迎条件: <経験> ・プリセールスの経験 ・ファイルサーバのデータ移行経験 ・ActiveDirectoryの知識 <資格> ・基本情報技術者試験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井情報株式会社 |
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所在地 | 〒105-6215 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー |
事業内容 | ■事業内容 三井情報は、お客様やパートナー企業と共に培ったICT総合技術力を駆使し、お客様企業の事業価値向上のため、IT連携による真のデジタルトランスフォーメーションをご支援しています。システムの運用保守や基盤となるネットワーク事業、セキュリティに関わる事業のほか、クラウドサービスを利用した働き方改革や、 創薬バイオサイエンス事業、産業IoTを活用した分析予測事業など単なるシステム開発事業にとどまらず、幅広い事業領域を網羅しお客様にとって最適なソリューションを ご提供します。2021年4月には、商社販売事業を手掛ける企業との合併も行っており、新しい分野にも成長・拡大を続けております。 ■事業領域 ・先進・競争事業 特化した専門・先進領域においてお客様とともに新たなビジネスを創出します。 ・ICTコア・パートナー事業 業種業態に即した基幹ITシステムの技術力を軸に、戦略パートナーとしてお客様へのサポートを実施します。 ・社会インフラ高度化事業 高い品質と競争力を備えたITインフラをお客様に提供し、社会インフラの高度化に貢献します。 ~働きやすく社員に優しい、長期就業可能な制度や社風~ ■社風・環境 当社には、最新の技術に興味関心を持ち、自身で積極的にアンテナを張って取り込んでいくような社員が多く、それを後押しする育成環境が整っています。 土台には自由に意見しあえる風通しのよい社風、「出る杭は伸ばす」人材育成、などに体現されています。 当社では「価値創造企業」に相応しい多様な価値観を有する人材(専門人材、マネジメント人材、マルチスキル人材、IT融合人材)を育成するとともに、 個人の能力や適性、ライフステージに応じた多様な「働き方の選択肢」を設けることで、一人ひとりが最大限にパフォーマンスを発揮できる環境作りに力を入れています。 ■制度 フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励 平均勤続13.6年以上、年度の全社非管理職平均:27.0時間/月(法定労働時間外換算で12.0時間相当) 「プラチナくるみん」取得 ※2023年度の男性社員の育児休業取得率は100%(配偶者出産休暇も含む) 健康経営優良法人2024(大規模法人部門(ホワイト500))取得 |
代表者 | 代表取締役社長 小日山 功(こひやま いさお) |
URL | http://www.mki.co.jp/ |
設立 | 年1991年6月 |
資本金 | 4,113百万円 |
売上 | 109,453百万円 |
従業員数 | 2,671名 |
平均年齢 | 41.28歳 |
主要取引先 | - |
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