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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
データサイエンティスト◆東証グロース上場/国内最大級購買ビッグデータ保有/在宅勤務・フレックス対応
自社が保有する国内最大級の購買ビッグデータ(ID-POSデータ)とクライアントがもつデータを活用し、事業課題解決のための目的・課題設定からデータ集計・分析までを担っていただきます。
■主なクライアント
スーパーマーケットやドラッグストア等、小売業界が中心です。
■ID-POSデータのみならず、自動車データや移動データ、地域データ、自然言語や画像データ等様々なビッグデータを活用し、機械学習・Deep Learning等を用いたプロジェクトを多数実施しています。
■ご経験に応じてプロジェクトマネジメントやメンバーマネジメントへの挑戦も可能です。
■12期連続増収!安定基盤のもと着実に成長を続けるデータマーケティング先駆企業で20年以上蓄積したデータを活かし、幅広く精度の高いデータ分析ソリューションの提供を行っています。
■DX人材の需要が高まる中、豊富なデータ量に触れて更なるキャリアアップがはかれます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 試用期間中も、勤務条件等に変更はありません。 フレックスタイム制適用は試用期間終了後。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:30、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F 勤務地最寄駅:各線/大門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,460,160円~9,958,560円 固定残業手当/月:128,320円~170,120円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~1,000,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸とは別に業績年俸を年2回支給 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円/月※会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度有(選択制) <定年> 60歳 ※65歳まで一年更新の定年後継続雇用 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修及びOJT ■リーダーシップ研修、ビジネスコーチ ■資格取得支援制度:IT、データサイエンス関連資格を対象に資格に応じ、報奨金、または資格手当最大10万円毎月支給 ■書籍費補助 <その他補足> ■育児介護休業、産前・産後休業 ■従業員持株会制度(奨励金有) ■永年勤続表彰(5年、10年、以降5年おきに表彰) ■業績優秀者表彰制度(True Data Award) ■インフルエンザワクチン一部負担 ■社内ブレイクエリア ■リモートワーク推進手当 ■慶弔金支給 ■健康診断年1回 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇(6日)、慶弔休暇、有給休暇(入社月に応じ4月入社の場合1年目14日、2年目以降16日~)、育児介護休業、産前・産後休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 ■SQL等によるデータエンジニアリング・ハンドリング ■Python等による分析経験 【歓迎】 ■コンサルティング業界でのデータ分析・課題把握・提案の経験 ■社内外のプロジェクトをマネジメントした経験 ■分析の設計・結果の解釈といった分析の上流業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社True Data |
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所在地 | 〒105-0012 東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F |
事業内容 | 2000年10月に三菱商事のCRM新規事業として設立されました。 【設立時の商号はカスタマー・コミュニケーションズ(株)】 その後、プラネット、INCJ(旧産業革新機構)、デジタルガレージなどが参画。 2017年には社名を新たにTrue Dataとし、2021年に東京証券取引所マザーズ市場(現グロース市場)へ上場を果たしております。 【事業概要】 1.事業・商品の特徴:購買ビッグデータを活用したソリューションを提供 購買ビッグデータと最新のテクノロジーを駆使することで見えてくる生活者の購買行動や購買の実態、変化などを明らかにし、企業の生産活動や販売活動に活かすご提案をしています。ドラッグストアやスーパーマーケットなどの小売業にはポイントカードなどの利用からわかる消費者の購買行動やニーズの分析、マーケティングを支援するツールやサービスを幅広く提供しています。メーカーには購買情報をもとに「いま、何が売れているのか」を把握し、将来の商品開発やマーケティング、広告、プロモーションの検討に利用していただけるツールの提供や分析情報の提供を行っています。 2.事業優位性:多機能で使いやすい分析ツールと実績豊富なスタッフがサポート 当社の強みは多数のカード会員組織を横断したID-POS購買履歴による膨大な購入履歴データを扱い、多機能で使いやすい分析ツールを提供できる点です。大企業でしか活用できなかったデータを中小の小売業でも活用できるようにした分析ツールではサポートデスクやトレーニングなどのサポート体制を整えてお客さまをバックアップしています。また、経験と実績が豊富なデータサイエンティストやコンサルタントなど優秀な人材を揃えており、お客さまの課題やお悩みをあらゆる角度からサポートしています。その他お客さまのニーズに応じた調査、分析サービスをご提供しているため、多くの企業からご依頼いただいています。 3.施設・職場環境:働きやすい職場環境を整備 オフィスにはコミュニケーションスペースが用意されており、社員同士の活発な意見交換から新しいアイデアが生まれることも。年齢や社歴に関わらず活発に意見を発信できる社風であり、様々な人材が活躍できる職場です。また就業場所は自宅とオフィスいずれも選択可能、フレックスタイム制と併せ従業員が働きやすい制度を整備しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 米倉 裕之 |
URL | https://www.truedata.co.jp/about |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 1,363百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 104名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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