NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【東京】EC運営
■業務内容:
WEB事業推進室の担当者を募集します。
■業務詳細:
自社ECサイト「パルクローゼット」を中心にECモールでPALGROUPの商品を販売する仕事です。各サイトユーザーのニーズを分析・把握し、ECサイトの運営・プロモーション・制作をする力が求められます。また、ショップブログ・アプリ等を利用した各ブランドへのデジタルサポートも行います。
■会社説明:
パルの経営理念は、「社員と株主みんなの幸せのための経営」です。
では、パルで社員が幸せな状態とはどのような状態でしょうか。
それは、社員一人ひとりが「自主性・自発性」を発揮できる状態だと考えます。「出る杭を叩く」という言葉がありますが、パルはその逆。「出る杭を引き上げる」社風です。自発的に提案し、行動することが歓迎される環境の中で、自主的に、自発的に成果を出した社員がきっちりと評価される。この風土が、社員一人ひとりのパフォーマンスを引き上げ、結果的に好業績につながると考えています。パルでは、そうした環境をより強化していくために、さまざまな制度や仕組みを整備し、パルのパワーの源である「社員の自主性・自発性」を引き出しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用制度有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 企画業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 勤務地 住所:東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル 勤務地最寄駅:副都心線/明治神宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 当面無し |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~5,500,000円 <月額> 333,333円~458,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※想定年収=月額×12か月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険: <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> 社員割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 完全週休2日制(一部社内カレンダー・シフトにより出社あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレル企業でのEC運営経験 (代理店側でのECコンサルティング経験の方もご応募ください) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パル |
---|---|
所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区道修町3-6-1 京阪神御堂筋ビル10階 |
事業内容 | ■事業概要:レディースアパレル・メンズアパレル・雑貨の企画製造および卸・小売。 SPA(企画製造小売)手法を駆使してオリジナルのブランドを多数展開。アパレル業界40年あまりの経験に基づく合理的な市場分析力を備える一方、徹底したマーケットインの手法で、常に新しいファッションを提案します。また、アパレルのみならず、生活雑貨や服飾雑貨といった守備範囲の広い事業展開を行っています。 現在パルグループの抱えるブランドは総勢50あまり。今では主力のブランドに成長したパルグループのブランドも、実はすべてが社員のアイデアから生まれたものなのです。ここ10年間で、海外生産へのシフト、CS活動の強化、SPA手法を駆使しての商品展開、プロモーション強化等の戦略が奏功し、パルグループは飛躍的に成長を遂げました。商品開発においては、ターゲット層と年齢の近い若年層の感性を重要視しています。「面白そうだったらやってみたらいい」という社風のもと、ファッションを楽しみながら経営に参画できる機会が広がっています。 ■ブランド展開:代表的なブランド:「Kastane」「Ciaopanic」「mystic」「GALLARDAGALANTE」「3COINS」など ■中長期ビジョン<事業戦略>: ・『パル流』経営のグループ会社への一層の浸透…持株会社体制へ移行(2016年9月~) ・新規ブランドの創設(社内提案、社外コラボ、M&Aなど) ・インフラ強化(IT、物流、生産)…生産プラットホーム化の更なる推進など ・海外事業推進…2018年1月~上海へ子会社設立 ・WEB事業推進…組織改革とシステム投資など ■パルグループの特徴/働く魅力: ★「拝啓社長殿」制度:年2回、社員、アルバイト、年齢に関係なくパルグループで働く誰もが直接社長に提案できる制度。自分の考えた企画が社長の目にとまれば、商品化され、ブランド化され、もちろん提案した人がその事業の責任者になります。「チャオパニック」「ガランテ」など、ほとんどのブランドが現場からの提案で立ち上がっています。 ★PPU(パーソナルパワーアップ)制度:メンバー個人のガンバリに対してきっちり評価していくための制度です。日常の業務(顧客対応力・事務管理力・商品管理力など)で評価され、昇格・昇給されます。だれもが納得できる形で昇格・昇給されます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.palgroup.co.jp |
設立 | 年1973年10月 |
資本金 | 3,181百万円 |
売上 | 132,163百万円 |
従業員数 | 2,222名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。