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契約社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【都内】企画デザイナー/Jena espace merveilleux
■担当業務:ガリャルダガランテ アウトレットのPBである【Jena espace merveilleux】の企画業務をお任せします。■具体的には:2人で型数100~120型/月・ロットは300~1500・オールアイテム対応頂きます・ウエアーを中心にOEM/商社と商談を行い、納期管理までを行って頂きます。・韓国出張も年間数回あります。・店舗での販売フォロー(及びマーケット情報のキャッチアップ)は月2回・アウトレットオリジナルが8~9割。その他、ブランド(ガランテ、コラージュなど)のキャリー1~2割程度。・店舗に足を運べる方(月2回程度)■ガランテアウトレット:https://www.palcloset.jp/jena/・年間売上:20億円前後、14店舗■店舗:りんくうプレミアムアウトレット店、神戸三田プレミアムアウトレット店、滋賀竜王店他、全国14店舗(2021年3月現在)■組織構成:・ブランド長兼ディレクター1名、商品部2名、DB兼ECMD1名、SV2名、EC3名■参考資料:・「現場第一主義」が株式会社パルです。「本部は現場をフォローする機能」という考えは徹底されています。それは、ブランドマネージャー、バイヤーはじめ、皆が販売スタートだからこそです。「出る杭は引張る」は、できる方には評価とチャンスを与えます。・実力主義の環境で、中途採用、新卒入社は垣根はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > パタンナー |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用あり(年間2回/8月、12月) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-12-22 秋田ビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> <転勤> 無 当面無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):250,000円~416,666円 <月額> 20,833円~34,722円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※年収はあくまでも予定の為、記載年収を前後する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険: <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> 社割 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件・レディスアパレルでの企画経験(デザイナー、MD、バイヤー職で商品企画経験ありの方も応募可)■希望条件(あれば優遇致します)・オールアイテムの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パル |
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所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区道修町3-6-1 京阪神御堂筋ビル10階 |
事業内容 | ■事業概要:レディースアパレル・メンズアパレル・雑貨の企画製造および卸・小売。 SPA(企画製造小売)手法を駆使してオリジナルのブランドを多数展開。アパレル業界40年あまりの経験に基づく合理的な市場分析力を備える一方、徹底したマーケットインの手法で、常に新しいファッションを提案します。また、アパレルのみならず、生活雑貨や服飾雑貨といった守備範囲の広い事業展開を行っています。 現在パルグループの抱えるブランドは総勢50あまり。今では主力のブランドに成長したパルグループのブランドも、実はすべてが社員のアイデアから生まれたものなのです。ここ10年間で、海外生産へのシフト、CS活動の強化、SPA手法を駆使しての商品展開、プロモーション強化等の戦略が奏功し、パルグループは飛躍的に成長を遂げました。商品開発においては、ターゲット層と年齢の近い若年層の感性を重要視しています。「面白そうだったらやってみたらいい」という社風のもと、ファッションを楽しみながら経営に参画できる機会が広がっています。 ■ブランド展開:代表的なブランド:「Kastane」「Ciaopanic」「mystic」「GALLARDAGALANTE」「3COINS」など ■中長期ビジョン<事業戦略>: ・『パル流』経営のグループ会社への一層の浸透…持株会社体制へ移行(2016年9月~) ・新規ブランドの創設(社内提案、社外コラボ、M&Aなど) ・インフラ強化(IT、物流、生産)…生産プラットホーム化の更なる推進など ・海外事業推進…2018年1月~上海へ子会社設立 ・WEB事業推進…組織改革とシステム投資など ■パルグループの特徴/働く魅力: ★「拝啓社長殿」制度:年2回、社員、アルバイト、年齢に関係なくパルグループで働く誰もが直接社長に提案できる制度。自分の考えた企画が社長の目にとまれば、商品化され、ブランド化され、もちろん提案した人がその事業の責任者になります。「チャオパニック」「ガランテ」など、ほとんどのブランドが現場からの提案で立ち上がっています。 ★PPU(パーソナルパワーアップ)制度:メンバー個人のガンバリに対してきっちり評価していくための制度です。日常の業務(顧客対応力・事務管理力・商品管理力など)で評価され、昇格・昇給されます。だれもが納得できる形で昇格・昇給されます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.palgroup.co.jp |
設立 | 年1973年10月 |
資本金 | 3,181百万円 |
売上 | 132,163百万円 |
従業員数 | 2,222名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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