NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【浜松町】広告運用マーケター◆国内最大級の産直通販サイト「食べチョク」運営◆ユーザー数100万人突破
■募集概要:
日本最大の産直通販サイト「食べチョク」のさらなる事業成長に向け、新規ユーザー獲得のためのWeb広告の戦略立案・運用など、Webマーケティングをお任せします。
当社では生産者さんのこだわりを届け、食べるひとに価値を還元できるようなマーケティング活動を大切にしています。「作業」ではなく、目的意識と意味をもってひとつひとつの施策に取り組めるような環境にしていきたいと考えています。
■業務内容:
◯Web広告戦略の立案・運用
Google Search/P-MAX、GDN、Meta/X、TikTok などを活用した広告戦略の立案と運用
◯広告運用
広告アカウントの設計・入札・予算調整、週次・月次CPA/ROASレポーティングと改善アクション
◯クリエイティブ連携
インハウスデザイナーと協力し、静止画・動画クリエイティブの企画・ABテストの実施、LP・バナー・動画サムネの分析と改善
◯計測環境の構築・運用
GA4/Adjust/GTMを使用したイベント設計・タグ管理、Looker Studio等でダッシュボードの自動化
◯新規チャネル開拓
TikTok Ads、YouTube Shorts、Criteo等の新規広告チャネルの要件定義・効果検証、アフィリエイト(SEO/インフルエンサー)の選定・リレーション構築
◯予算・リソース管理
月間1,000万円規模の広告予算配分と事業KPI達成のための運用、業務委託メンバーのタスク割り当て・品質管理
※メンター制度などオンボーディング支援あり
■特長:
-事業会社として1つのドメインで様々な媒体を駆使し、全体最適を考えて運用できます
-まだアーリーなフェーズであり、様々なチャレンジや試行錯誤を楽しめます
-効率を維持しながら多くの方に届ける「広告運用」が大きな意味を持ち、こだわりをもった生産者さんの事業の継続に貢献できます
-広告以外の手段で新規ユーザー獲得していく施策立案にも挑戦できます
■「食べチョク」について:
全国のこだわりある生産者から食材などを直接購入できるオンライン直売所です。中間業者を挟まず利益率を高めるとともに、生産者が消費者の声を聞きファンを作れる&消費者が新鮮でおいしい食材をオトクに手に入れられる仕組みを提案しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※勤務条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町1-7-3 第一ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> JR「浜松町」駅/都営地下鉄「大門」駅から徒歩5分 ※コアタイムは基本的にはオフィス出社を想定 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,300円~401,167円 固定残業手当/月:86,700円~140,500円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,000円~541,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT その他 <その他補足> ◯社会保険完備 健康保険、厚生年金保険、雇用保険(労災保険は事業所に適用) ◯有給休暇 初年度は入社日に5日、入社6ヶ月後に5日 ◯年間休日 122日 ◯オフィスランチ 生産者さんからお取り寄せした野菜がよくオフィスにあり、週数回ランチを楽しめる ◯食べ物テイクアウト 不定期で生産者の方からオフィスにお取り寄せした食材を自由にテイクアウト可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■有給休暇:初年度は入社日に5日、入社6ヶ月後に5日を付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マルチチャネル広告のハンズオン運用経験 ・データドリブンな改善力 ・2C事業会社での実務経験 ■歓迎条件: ・クリエイティブディレクション経験(静止画/動画・LPなど) ・未開拓媒体の導入・検証経験(TikTok Adsなど) ・ アフィリエイト運用経験(SEO/インフルエンサー) ・データドリブンなレポート自動化経験(Looker Studio等) ・業務委託チームのオンボード・品質管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビビッドガーデン |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-7-3 第一ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: こだわり農作物のオンライン直売所「食べチョク」、飲食店向け直送食材仕入れサービス「食べチョクPro」の開発・運営 ■事業の特徴: ・Webサイトの企画および運営…農作物の産地直送サービス「食べチョク」の企画および運営を行っています。 ・農作物の生産および販売…神奈川県相模原市にて、農作物を作っています。現在準備中ですが、将来的に販売も計画しています。 ・コンサルティング…農家に対して、WebマーケティングやEC販売におけるコンサルティングを行っています。 ■提供サービス: (1)「食べチョク TABECHOKU」…田舎の空気まで一緒に届く、こだわり農家のオンライン直売所を展開しています。これまでの産直サービスと異なり、生産者が直接農作物を発送する個人向けサービスです。 (2)「食べチョクPro」…シェフのこだわりを叶える、食材コンシェルジュである食べチョクProは、店舗のこだわりに合わせて最適な農家をコンシェルジュが提案し、手間なく「農家直送」食材をお取り寄せできる、こだわり飲食店向け仕入れサービスです。 (3)「食べチョク&more」…「食」を通じてより健やかに、毎日を楽しく暮らすための情報がつまったライフスタイルメディアです。 (4)「食べチョク 出張マルシェ」…指定の場所・時間にこだわり食材のマルシェを開催する、農家が対面で野菜を販売するサービスです。 (5)「食べチョク for Office」…こだわり農家自慢のオーガニック野菜を、農家から直送で届けるオフィス向けサービスです。 |
代表者 | 代表取締役社長 秋元 里奈 |
URL | https://www.vivid-garden.co.jp/ |
設立 | 年2016年11月 |
資本金 | 42百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。