NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【浜松町】マーケティングマネージャー ◆No.1産直通販サイト「食べチョク」運営|成長事業に貢献◆
<事業をさらに一歩先へ伸ばすマーケティングマネージャーを募集!>
■募集概要:
国内生産者/利用者からの認知度&利用率No.1の産直通販サイト「食べチョク」を運営する当社にて、マーケティングマネージャーを募集いたします。
「食べチョク」は2017年に正式リリースし、現在ではユーザー数100万人を突破。事業の成長に伴い、マーケティング体制強化のためキャリア採用を行っています。
■業務内容:
・総合的なマーケティング戦略の策定と実行
・デジタルマーケティングキャンペーンの立案、実行、効果測定
・SEO/SEM戦略の開発と実施
・コンテンツマーケティングの企画・実行
・ソーシャルメディアの運営とエンゲージメントの向上
・マーケットリサーチの実施と競合分析
・広告予算の管理とROIの最適化
・顧客データの分析とCRM戦略の実施
・チームメンバーの指導と育成、マネジメント
・外部パートナーやエージェンシーとの協力
■このポジションに期待していること:
プレイングマネージャーとして、マーケティング領域全体を伸ばす役割を期待しています。
◎予算やリソースを最適に活用し事業を成長させること
◎メンバーの育成・マネジメント
◎複数ユニットでの施策を横断的に遂行していただくこと
■「食べチョク」について:
食べチョクは、全国のこだわりある生産者から食材や花などを直接購入できる「オンライン直売所」です。安定供給を実現する既存の流通経路も重要ですが、生産者に価格決定権がなく中間業者も多いため、利益率は高くありません。結果として、こだわりをもって生産に取り組む中小規模の農家が低所得に苦しむ現状があります。「食べチョク」は新たな選択肢として、中間業者を挟まない構造で利益率を高めるとともに、生産者が消費者の声を聞きファンを作れる&消費者が新鮮でおいしい食材をオトクに手に入れられる、そんな仕組みを提案しています。
~VISION~
「生産者のこだわりが正当に評価される世界へ」
~PHILOSOPHY~
「生産者とともに、一次産業の課題を解決する」
~4つの行動指針~
・全員が船を漕ぐ
・ハイスタンダード
・10倍の収穫
・夢中を吹き込む
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※勤務条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町1-7-3 第一ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※JR「浜松町」駅/都営地下鉄「大門」駅から徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):433,400円~619,200円 固定残業手当/月:150,000円~214,200円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 583,400円~833,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT その他 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■有休:初年度は入社日に5日、入社6ヶ月後に5日を付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・2Cグロース戦略の立案・推進経験 ・データドリブン経営視点でのKPI設計・モニタリング経験 ・組織・プロジェクトマネジメント経験 ■歓迎条件: ・新規サービス0→1のPMM経験 ・TVCM/オフライン統合マーケティング経験 ・CRM/サブスク LTV施策の実行経験 ・海外ローンチ経験 ・取締役会・資金調達向けマーケティング資料作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビビッドガーデン |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-7-3 第一ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: こだわり農作物のオンライン直売所「食べチョク」、飲食店向け直送食材仕入れサービス「食べチョクPro」の開発・運営 ■事業の特徴: ・Webサイトの企画および運営…農作物の産地直送サービス「食べチョク」の企画および運営を行っています。 ・農作物の生産および販売…神奈川県相模原市にて、農作物を作っています。現在準備中ですが、将来的に販売も計画しています。 ・コンサルティング…農家に対して、WebマーケティングやEC販売におけるコンサルティングを行っています。 ■提供サービス: (1)「食べチョク TABECHOKU」…田舎の空気まで一緒に届く、こだわり農家のオンライン直売所を展開しています。これまでの産直サービスと異なり、生産者が直接農作物を発送する個人向けサービスです。 (2)「食べチョクPro」…シェフのこだわりを叶える、食材コンシェルジュである食べチョクProは、店舗のこだわりに合わせて最適な農家をコンシェルジュが提案し、手間なく「農家直送」食材をお取り寄せできる、こだわり飲食店向け仕入れサービスです。 (3)「食べチョク&more」…「食」を通じてより健やかに、毎日を楽しく暮らすための情報がつまったライフスタイルメディアです。 (4)「食べチョク 出張マルシェ」…指定の場所・時間にこだわり食材のマルシェを開催する、農家が対面で野菜を販売するサービスです。 (5)「食べチョク for Office」…こだわり農家自慢のオーガニック野菜を、農家から直送で届けるオフィス向けサービスです。 |
代表者 | 代表取締役社長 秋元 里奈 |
URL | https://www.vivid-garden.co.jp/ |
設立 | 年2016年11月 |
資本金 | 42百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。