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正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
マーケティング/PR(マネージャー候補)
■業務概要:取り扱いブランドのマーケティング/PR全体をマネジメントしていただける方を募集します。http://jp.workingunit.com/■業務詳細:直営店、自社eコマース/SNSチャネルにおける、オンライン/オフライン両面のマーケティング施策(キャンペーン、イベント、ワークショップ)立案・計画・実行/それに伴う、本社あるいはブランド本国を含む、社内各部署との調整・折衷/PRエージェンシーとの窓口業務、調整・折衷/予算・コスト管理/実施施策の数値的・論理的な効果測定と効率化による売り上げの最大化■取り扱いブランド:(1)Topologie(トポロジー)https://topologie.jp/"冒険心を持って街を旅する" をコンセプトに、日々新しい旅へと踏み出す都市生活者にぴったりの商品を提案。(2)Wexley(ウェクスレイ)https://wexley.jp/「消費者に寄り添い、機能的で高品質なプロダクトを生み出す」をコンセプトとしたフランスのバッグブランド。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 昇給あり <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前2-18-21 kurkku home ROOM02 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,904,298円~4,905,108円 <月額> 486,884円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与年2回(賞与年2回、業績とパフォーマンスにより支給)/昇給年1回 ※年収は経験・能力を考慮して決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額3万円 社会保険: <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> 社員割引制度/服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休み/年末年始休暇/夏季休暇/年次有給休暇(入社半年経過後10日~20日)/特別休暇/産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須:・ブランディング、セールスプロモーション、マーケティングの実務経験(アパレル、飲食、ライフスタイル雑貨、広告業界などでの経験)・MS Excel、Google Spreadsheetの基礎的な関数、PIVOTテーブルを用いた表計算・英語力(日常会話レベルの英会話スキル・業務を英語にて遂行できるレベル)■歓迎要件:・セールスプロモーションにおける制作、制作進行管理、予算管理の実務経験・SNS運用、オンライン広告の配信設定の業務経験・インフルエンサーマーケティング施策実行の業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ワーキングユニット・ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-21 kurkku home ROOM02 |
事業内容 | ■企業について http://www.jp.workingunit.com/ 香港に親会社を持ち、自社ブランドTopologieやフランスのバッグブランドWexley、その他フランスやイタリアからライフスタイル雑貨やアパレル雑貨を輸入し、日本全国に販売しています。 ロフト、ハンズなどのバラエティショップやビームス、ユナイテッドアローズ、エストネーションなどのアパレルセレクトショップ、文具雑貨店smithを展開するデルフォニックスなどへの卸とEC、Topologieの自社店舗での小売を行っています。 2016年以降6期連続で増収と成長を続けており、卸売とECやTopologieのリテール事業もあり、2022年は昨年対比238%、2023年は同126%、2024年も同117%と急成長しています。 ■ブランドについて (1)Topologie(https://topologie.jp/) 自社ブランドであるトポロジーはEC/店舗の両方で拡大しており、店舗数も毎年増加しています。 アジアに留まらずヨーロッパにも直営店をオープンしており、今後も更なる成長が期待されます。 (2)Wexley(https://wexley.jp/) 2017年「消費者に寄り添い、機能的で高品質なプロダクトを生み出す」をコンセプトとしたフランスのバッグブランド。 トレンドに流されないミニマルなデザインと機能性素材・技術の組み合わせが特徴です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.jp.workingunit.com/ |
設立 | 年2003年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 22名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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