NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【東京】社内SE・ヘルプデスク◆社内運用業務やDX推進など/病院経営支援WEBサービスを展開
■□アフターコロナでニーズ拡大中の病院経営コンサルを展開/国内の急性期病院の約半数となる800病院の経営分析データを所持/正社員/働きやすい就業環境□■
■業務概要:
データを活用しながら病院の経営支援やコンサルティングを行う当社において、社内SE・ヘルプデスク業務をお任せします。
■業務詳細
・PC(Windows・Mac)やスマートフォン(iPhone・Android)のキッティング
・社内外向けシステムの保守運用
・全社員向けPCサポート(ヘルプデスク)対応
・社内ツール(グループウェア、二段階認証、クラウドストレージ、コミュニケーションツール など)のアカウント管理
・IT資産/ライセンス管理
・セキュリティ対策/ネットワーク管理(VPN、監視ツール など)
・そのほか情報システム部門の運用業務
・社内運用業務改善(BPR)、社内DX推進
■事業/サービス:
・医療機関向け経営コンサルティング事業
・経営分析システムを展開:自社サービス『病院ダッシュボードχ(カイ)』
<『病院ダッシュボードχ(カイ)』とは>
病院内のさまざまなデータを可視化および自動分析し、病院の状況や他病院とベンチマークした結果を提供することで、課題解決や意思決定を支援するWebアプリケーションサービスです。
すでに高度急性期病院の4割に導入実績があり(2025年1月時点)、年々ニーズが高まっています。病院内のさまざまなデータを可視化および自動分析し、課題解決や意思決定を支援することで、より良い経営を目指す手助けをしています。
■当社の魅力:
当社はデータ数に強みを持っており、お客様に選ばれ続けています。
2022年、これまでのコンサルティングにおける取り組みが認められ「日本優良コンサルティング会社(2022年経営コンサルティング調査)」を受賞しました。経営コンサルだけでなく、米国の最先端の情報と長年のコンサルティングノウハウに基づき、医療ビッグデータと医療ITを最適に活用できるサービスを開発しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇・給与の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:都営大江戸線、東京メトロ副都心線「東新宿」駅より直結 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~8,000,000円 <月額> 333,333円~666,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により決定します。 ■昇給:年1回(10月) ■賞与:年1回(9月/会社の業績や個人の実績により支給を決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限3 万円/ 月) 社会保険:・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) <定年> 65歳 補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・部研修参加費、専門書・技術書の購入費の会社負担、国内研修旅行(年1回) <その他補足> ・時短勤務制度あり ・服装自由 ・フリーアドレス(オフィス内はフリーアドレス) ・昇降式デスク(午前は座って、午後は気分転換に立って仕事なども自由) ・無料ドリンク(コーヒー、息抜き用のアルコール類も完備) ・オフィスグリコ ・リモートワーク、スライドワーク(時差就業) ・リモートワーク用備品の一部補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇(暦どおり)、GW休暇(暦どおり)、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■ 必須スキル/経験 ・システム保守/運用の経験 ・Windows/Mac端末のキッティング経験 ■ 歓迎スキル/経験 ・社内業務改善(BPR)、社内DXの経験 ・WindowsServerやActive Directoryの基本的な知識 ・Microsoft 365管理センターの構築/運用経験 ・IT資産管理/ヘルプデスク業務の経験 ・RPAやデータ分析ツールを活用した業務改善の経験 ・セキュリティ対策/ISMS認証取得の経験 ・リーダーまたはサブリーダーの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア5F |
事業内容 | ■事業概要: ・病院経営データや、診療行為・臨床データなどのベンチマーク分析を基に、医療の現場から、「医療の質の向上」と「病院経営カイゼン」をめざす、医療経営コンサルティング会社です。社員は、医療従事者、IT専門家、医療経済学者、医療専門記者などで構成されており、机上の理論ではなく、戦略的実証分析を軸に、経営の効率化を実現します。 ■ミッション: ・医療と経営の質向上に全知を傾け、医療の発展に寄与する ■ビジョン: ・常に革新的なサービスを開発し、国民と地域を守る「ビジョナリー・ホスピタル」の進化・発展(Leap)に貢献する |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 幸子 |
URL | https://www.ghc-j.com/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 50人 【男女比】 男性6割:女性4割 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。