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正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【池袋】総務(課長候補)◆株式事務・株主総会運営など◆年休127日◆東証STD上場/不動産tech
【不動産×Techで7年連続売上130%成長中/株主総会運営経験ある方募集/年間休日127日】
■業務内容:
株式事務全般、および株主総会に関する業務、その他総務業務をお任せいたします。
■具体的には:
◇株主総会・取締役会運営:円滑な運営に必要な準備、資料作成、当日の進行管理を行います。
◇予算・実績管理:総務部門の予算策定、執行管理、実績分析を行い、経営戦略に基づいた効率的な部門運営を推進します。
◇イベント企画・運営:社内イベント、取締役会など、多岐にわたるイベントの企画立案から実行までを統括します。
◇職場環境整備:社員が快適かつ効率的に働けるオフィス環境の整備・維持、ファシリティ管理を行います。
◇免許・株式管理:会社運営に必要な各種免許の管理、株式に関する事務手続きを行います。
◇その他、総務部門全般の管理・監督業務
◇業務改善・提案
・国内支店・海外展開にともなう会社のフロー・システムの改善提案
・効率化のためのIT導入の企画・提案から実行
■当ポジションの魅力:
会社成長に合わせた攻めと守りの両輪を、会社の要として躍動します。
1,000名規模の会社の要として、イベント運営や職場環境整備といった「攻め」と株主総会や取締役会の運営、免許管理や株式管理などの「守り」の両輪を高いクオリティで実現していただきます。
■当社の強み:
◇ワンストップの不動産流通×IT
当社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。
VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。
将来的には、当社の強みである【不動産×tech】を活かし、新規事業への取り組みなどさらなる事業拡大を目指してまいります。
■働き外に繋がる当社の取り組み:
◇朝活制度
◇会社全体で経営をする
◇基幹システムの内製化による時間の創出
◇表彰制度
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: 各線「池袋」駅より、徒歩5分 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~600,000円 <月給> 300,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験・能力・前職の年収を十分考慮の上、当社規定に基づき決定いたします。 ■昇給/年2回(2・8月) ■賞与/年3回(4・8・12月)※過去実績 年間3.2ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円 社会保険:社会保険完備(組合保険) 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT研修 ・資格取得支援制度あり ・各種資格手当 <その他補足> ■社員持株会制度 ■全社員でのバーベキュー、運動会などイベント多数 ■出産手当金(標準報酬日額の3分の2に相当額) ■育児休業給付金(月給の50~67%) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 毎週水曜日+シフト休み※休日の取得については、現場メンバーとの調整で決定 GW、夏季、年末年始、有給休暇、産前産後・育児休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・上場企業における取締役会・株主総会の運営経験3年 ■歓迎条件: ・上場会社にて、取締役会・株主総会の運営に携わった経験をお持ちの方 ・自ら考え行動できる方 ・裁量権を持って業務を遂行したい方 ・総務法務の立場から企業の変革に取り組みたい方 ・人が好き、人と関わることが好きな方 ・自らフットワーク軽く能動的に動き、実行できる方 ・拠点の拡大などを通じて、会社の業績向上に貢献していきたい方 ・自分の手で会社を成長させていこうという情熱のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ランドネット |
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所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F |
事業内容 | 同社は創業25年の投資用ワンルームマンション取引高・契約件数、業界トップクラスに成長した不動産テックベンチャー企業です。同社は、物件の仕入れから、不動産の売買、賃貸管理、リフォーム・リノベーションまでワンストップで展開することで、お客様にとって安心できる不動産投資をサポートしてきました。そこに社内で開発するシステムを融合することで、お客様に安心・安全で快適な取引を提供しております。また、「売り手良し、買い手良し、世間良し」の三方良しのビジネスの考え方を日本から世界中に広げていく先駆者になれたらと考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://landnet.co.jp/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 758百万円 |
売上 | 78,691百万円 |
従業員数 | 799名 |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
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