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正社員
【職務概要】
同グループではファイナンス業務の一部をデロイトグローバルが管轄のシェアードサービスに集約しています。
同ポジションは上記の日本拠点として日本国内向けの対応をグローバルのチームと連携しながら行うポジションです。
【職務詳細】
・シェアードチームの業務管理・コントロール、経理領域における(主に伝票起票)2万名を超える大人数向けのサービス運用をリード頂きます。
・周辺チーム(国外、国内)との連携調整、グループ内プロセス共通化推進
・日本人オペレーションスタッフのマネジメント(およびスタッフの英語コミュニケーションフォロー)
正職員・契約職員・派遣職員で構成されたチームをマネジメント、就業管理、人事評価等
・国内、グローバルシェアードチームとの日常的な業務連携・レポーティング(英語)、調整対応、関連業務対応
・主にインド拠点との日常的な英語使用があります。
MTGやメールのやり取りが主で、国外出張はありません。
【業務内容変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1‐1 JPタワー名古屋37F 各線「名古屋」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1100万円 月給制:月額450000円 賞与:年2回(2月・8月)※固定賞与(2.8か月)、付加賞与 昇給:年1回(8月)※能力評価の上決定 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 確定拠出年金、退職金制度、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断、通勤手当、育児休業、看護休業、復職支援制度、EAPサービス無料、カフェテリアプラン ■勤務時間:9時30分~17時30分(標準労働時間:7時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】週休二日制(土日祝)、年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇(初年度15日、最大25日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理部門での管理職経験3年以上(トレーニング、パフォーマンス評価、対立管理などを含む) ・国内・国際的なステークホルダーとの協力経験 ・プロジェクト管理やシステム導入の経験 ・英語力(ビジネスレベル)リーディングのみ不可 【尚可】 ・SAPの会計機能の利用 ・技術的なステークホルダーおよび非技術的なステークホルダーとのコミュニケーション能力 ・経費管理の経験(伝票チェックや支払い) ・英語MTG(折衝含む)や資料作成実務経験 ※名古屋オフィスに出社も可能ですが、フルリモートも可 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | デロイトトーマツサービシーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://www2.deloitte.com |
設立 | 年1967年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 272名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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