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正社員
【職務詳細】
▼人事労務領域のガバナンス強化施策の企画/立案/実行
各現場における人事労務領域のマネジメントレベルの底上げを図るための新規企画/立案/実行、制度やガイドライン策定 など
▼規程改定、人事労務領域の課題解決
社内の規程関連の整備、現況に即した内容への変更、現行の人事領域内の運用ルールの課題抽出及び解決など
▼個別労働紛争対応及び再発防止策の企画/立案/実行、労働組合対応
従業員や各サービス部門からの人事・労務関係の相談対応及び解決までの支援、トラブルの分析及び再発防止策の検討、社内外の労働組合からの相談/団体交渉対応など
▼労働局、労働基準監督署、外部監査対応
行政機関や顧客先の監査実施に伴う資料の準備、会社リスクの判定、
当日の監査対応、是正対応など
※まずは組織長や課員と一緒に業務の流れを把握いただきます。
社内の各組織長及び役員とも距離が近く連携を図りながら進めるため、
視野を広く持った人事労務の専門家を目指すことが可能なポジションです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル 東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額320000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月(待遇変更なし)) ■福利厚生: 交通費支給(上限月5万円)、退職金制度(確定拠出年金)、社員持株会制度、慶弔見舞金、育児支援制度、産前産後休暇制度、育児休業制度、定期健康診断、グループ保険 ■勤務時間:9:00~17:50(フレックスタイム制/コアタイム:11:00~15:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日祝)、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、慶弔休暇、年次有給休暇(初年度10日間 ※在籍年数に応じて最高20日/年) |
応募資格 | 【必須】 ・労働関連法に触れる業務経験(3年以上) ・何らかの課題解決に企画から取り組んだ経験(※人事領域であればベスト) ・複数部門と連携したプロジェクト推進経験 【尚可】 ・主担当として人事労務領域の新規企画立案から実行までの経験 ・700人以上企業規模での労務管理経験 ・社会保険労務士、衛生管理者などの労務関連資格 【出張について】 ・年間10回程度全国を対象とした出張対応あり(11~2月メイン、多い時で2~3回/月程度) 43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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