NEW
正社員
========【おすすめポイント】==============
・完全週休2日制、年間休日120日!
・充実した福利厚生!
================================【職務概要】
IPOを目指す不動産ビッグデータ提供スタートアップの成長を支え、財務経理部門のリーダーとして活躍していただきます。上場準備の要となる経理体制の構築、内部統制の強化、財務報告の信頼性向上など、幅広い業務に責任を持って取り組んでいただきます。
【職務詳細】
具体的には、決算業務の効率化、予実管理、予算策定、監査法人対応など、これまでのご経験を活かしながら、経理業務全般を牽引していただきます。また、将来的には上場企業の経理責任者として、経営陣の一員として活躍していくことを期待しています。
・日常的な記帳、会計処理
・IPOに向けた経理体制の構築・運用・改善
・月次・四半期・年次決算業務
・監査法人・税理士法人対応
・経理業務の効率化、標準化、自動化の推進
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【虎ノ門オフィス16階】〒105-0001 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー 16階 銀座線「虎ノ門」駅(3出口)より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額416666円 賞与:あり 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 業務に関連する書籍の購入(会社の図書館として保管)/PC貸与(Mac Book)、4Kディスプレイ貸与(オフィス内に設置)、在宅勤務、資格取得支援制度、研修支援制度、ストックオプション、継続雇用制度(再雇用) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休二日制(土日)祝、年末年始(12/31~1/3)/年次有給休暇(6か月経過時) |
応募資格 | 【必須】 ・日商簿記2級程度の簿記論および財務諸表、会計知識 ・Excelでの集計業務をスムーズに行うスキル 【尚可】 ・上場準備会社などでの経理業務経験年数5年以上 ・上場体制整備の経験 ・公認会計士/税理士資格/日商簿記1級 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | TRUSTART株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産調査事業、不動産ビッグデータ提供事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.trustart.co.jp/ |
設立 | 年2020年5月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。