NEW
正社員
【職務概要】
社内SEとして5拠点の社内システムやグループウェアなどの様々な要件の業務効率化を目的としてIT業務全般をお任せいたします。
また、会計ソフトやチャットツールなどのSaaS間の連携を検討いただき、実行をお願いいたします。
【職務詳細】
■社内システム(Mykomon)の管理・保守
└業務システムやツールの開発・改修
既存システムのバグ修正・機能追加
外部ベンダーとの調整
■SaaS間のAPI連携などの検討・構築
■社内ヘルプデスク対応
└社員からの業務システムお問合せ対応
■将来的に任せたいMission
ご本人の希望するキャリアに合わせて、RPAを活用した作業効率・自動化推進のシステム導入や、顧問先の経理業務に関するDX推進の補助業務なども担当いただきます。
業務効率化に向けて新しい発想や取り組みがあればどんどん提案頂き、社内のシステムや運用などをより効率的にできるようご尽力いただきたいです★
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-27 大一名駅ビル5F 各線「名古屋」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額321000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(2月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月 ) ■福利厚生: 各種社会保険完備、確定拠出年金制度、時差出勤導入、業務に関わる研修や定例勉強会、社内外のセミナー受講等、役職手当、資格手当、資格取得の推奨制度、慶弔見舞金制度、定年後再雇用制度、社員旅行 ■勤務時間:9:00~18:00(8時~17時や8時半~17時半など時差出勤制度あり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休2日制(土日)、祝日※休日は会社カレンダーによる※繁忙期の12月~5月について一部土曜日出勤日あり。年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 開発経験:3年以上 【尚可】 ・DX推進への意欲がある方 └デジタルトランスフォーメーションの実現に強い興味を持ち、自らアイデアを提案できる方 ・自動化スキル └RPAやスクリプトを活用し、課題を自ら定義して自律的に自動化を推進できる方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 一般社団法人SMCホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒453-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル5F |
事業内容 | ・税務会計業務 ・相続、事業継承 ・中小企業支援サポート(財務診断・経営相談・セミナー開催・経営情報サイト運営) ・給与計算アウトソーシング ・経理業務アウトソーシング 【所属団体】 公認会計士協会 名古屋税理士会 日本ファイナンシャルプランナーズ協会 あんしん経営をサポートする会 |
代表者 | - |
URL | https://www.smc-g.co.jp/about-us |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 93名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。