正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【名古屋駅/転勤無】社内SE《開発経験歓迎》残業10H◆年休120日◆RPA・DXと幅広く挑戦可
<社内SE・上流にも携われる・残業10時間・名古屋駅近・土日祝休み・働きやすい環境>
■採用背景
当社ではさらなる業務効率化を目指し、DX化を進めております。
社内IT部門の強化のため、増員でのご採用となります。
■職務内容
社内システムのMykomonやグループウェア(Google Workspace)に関する、カスタマイズ、インフラ構築をメインとした業務をお任せします。
社内からの依頼の元、社長やメンバーと相談しながらシステムの改修をいただきます。
・社内システム(Mykomon)の管理
└業務システムやツールの開発・改修
既存システムのバグ修正・機能追加
・SaaS間のAPI連携などの検討・構築
・各部署からのIT関連問合せ対応(ヘルプデスク業務)
└組織で分担しておりますので業務割合として大きいわけではございません
■組織構成
現在リーダー1名、メンバー2名(内正社員1名・派遣社員1名)、20代~30代の男性で構成しております。
■将来的に任せたいMission
ご本人の希望するキャリアに合わせて、RPAを活用した作業効率・自動化推進のシステム導入や、顧問先の経理業務に関するDX推進の補助業務なども担当いただきます。
■魅力
・上流工程から携われるポジションです。上長が社長となるため、提案が通りやすく、裁量が大きいため、スキルアップが叶えられます。
・残業は10時間程度/月です。20時になればPCが強制的にシャットダウン・時差出勤も取り入れており、従業員に働きやすい環境づくりに力を入れています。
■当社の強み
・圧倒的な品質、対応スピード
ベテラン社員が若手スタッフの作成資料を管理しています。
Mykomonで全員の進捗を管理しているので、急な欠勤等があっても代理対応可能です。お客様の質問には、チャットワークでその日中には必ず返信します。
・ITに強い
顧客対応はほとんどオンラインで行っており、いつでも遠隔でスピーディーに対応できます。また、お客様自身のIT導入も推進しています。
・幅広いサービス展開
税務会計顧問だけでなく、金融機関OBによる金融機関対応、コンサルタントによる経営・財務支援といった幅広いサービス展開をしています
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~430,000円 固定残業手当/月:42,700円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,700円~472,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで目安です。ご経験・スキルそして面談を通じて最終決定をします。 ■昇給:あり(年1回) ■賞与:あり(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:公共交通機関は定期代相当額を支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 定年再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■業務に関わる研修や定例勉強会、社内外のセミナー受講等 ■資格取得の推奨制度 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■テレワーク導入 ■時差出勤導入 ■テレワーク手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 変則労働制(原則、土日祝日休、1~3・5月のみ月1回の土曜出勤有り) 夏季休暇、年末年始、慶弔 ※年間休日120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・開発経験:1年以上の方 ■歓迎条件: ・基幹業務システム(ERP、販売・在庫・生産管理)の導入・運用経験 ・RPAツール(UiPath、Automation Anywhereなど)の利用・開発経験 ・セキュリティ関連資格 ■求める人物像: ・ニーズを汲み取り、課題解決に向けた提案ができる ・自動化や効率化を進める為の技術習得や新しいツール導入に積極的 ・チームでの協調性を大切にしつつ、自律して業務を遂行できる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 一般社団法人SMCホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒453-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル5F |
事業内容 | ・税務会計業務 ・相続、事業継承 ・中小企業支援サポート(財務診断・経営相談・セミナー開催・経営情報サイト運営) ・給与計算アウトソーシング ・経理業務アウトソーシング 【所属団体】 公認会計士協会 名古屋税理士会 日本ファイナンシャルプランナーズ協会 あんしん経営をサポートする会 |
代表者 | - |
URL | https://www.smc-g.co.jp/about-us |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 112名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。