正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■期待する役割
日系企業が海外事業展開を積極的に推進する中、海外におけるサービス需要は急激に高まっています。
クライアントにとって価値のあるサービスを提供し続けるために、グローバル事業を積極的に強化しており、その中の海外派遣や海外からの派遣受け入れに関連する業務を担っていただくポジションです。
■業務内容
・出向者や短期派遣者のサポート業務(40%)
デロイトトーマツグループメンバーファーム間の出向者や短期派遣者の赴任・帰任に関わる各種サポート業務
・交渉・調整業務(40%)
各事業部の海外担当や海外メンバーファームとの交渉、調整業務
・海外赴任者の給与・税務管理(20%)
■英語の使用
海外メンバーファームの担当者とのメール・チャット・電話で行います。
■アピールポイント
・海外人事業務の経験を活かしつつ、デロイトというグローバルな環境において、海外赴任帰任手続きや海外給与・税務に関する知識はもちろん、グローバル環境で仕事をするためのマインドセットも身に着けることができます。
・標準労働時間7時間かつ月平均残業時間が30時間のため、ワークライフバランスを保ちつつ働くことができます。
・在宅勤務と出社のハイブリットワークを併用することでライフステージに合った働き方を行うこともできます。
■出社/在宅勤務
想定出社頻度 2日以上/週
※週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用しております
■キャリアパス
我々のクライアントにとってグローバルビジネスの成長が大きな経営課題となる中、Deloitte Japanからの海外派遣や、海外からの派遣受入れは年々増加しています。海外人事領域における高い専門性を活かし、グローバルタレントの派遣管理業務の中核を担って頂きたいと考えています。
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【数字で見るDTG】
https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/dtcs/experienced-hires/about2.html
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■海外人事業務に3年以上携わった経験がある(特に赴任・帰任手続きの経験があれば尚可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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