正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
変化の激しい自動車業界において、同社秘書室では経営を戦略的に支援する体制強化が必須となっており、
ファシリティ面のサポートだけでなく、経営の意思決定のサポートとして新たな視点を取り込んでいただけるような人材を募集します。
■経営TOP層に関わる各秘書業務
・スケジュール調整及び管理:社内外の全ての予定の調整を担当。
・VIP来客接遇:施設見学など先方の希望に応じて来客時のプランを検討。
・電話/メール対応:経営TOP層に関わる各メールや電話の受発信対応。
・執務環境サポート:OA機器やPCの手配や管理
・各種手配:社用車の手配、ホテル、会食に使用するレストランの手配。
・資料作成:社内外に発信するスピーチ原稿やメッセージの原案を作成。
■役員に関わる諸業務
・社内業務:全社行事や主要会議の日程や出席者調整。
本部長クラスの全社会議のアジェンダの検討。会議後の議事録作成。
・社外業務:慶弔、関係先との連携。販売会社やサプライヤーとの行事の際の日程調整。
■戦略秘書としての業務
経営TOP層の意思決定のサポート業務。
経営TOP層の壁打ち相手となり、アイデアや思考の整理を支援。また、必要に応じた追加の調査や資料作成。
【キャリアステップ】
お任せする業務はご希望や適正に応じて決定いたしますが、
まずは上記業務に取り組んでいただき、将来的には企画業務など他部署での経験を積んでいただくことも可能です。
【配属組織について】
■組織のミッション
秘書室は、企業経営を支える基盤として、経営TOPの側近で経営をサポートすることがミッションです。
皆で支え合うワンチーム組織の組織を目指して日々業務に取り組んでいます。
■組織構成
秘書室全体で11名、40-50代を中心とした年齢構成で、20~30代メンバーもそのサポートのもとメインで活躍しています。
過去経験者採用で入社された方もおり、フォローの体制は整っています。
【働き方】
■在宅勤務:有(1~2回/週 程度)
※家庭事情など急な在宅勤務にも対応できるようチームで仕事を進めています
※残業時間:10~30時間/月
【勤務地】
■大阪本社
※家賃補助/家族手当あり
※家族手…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験がある方 ・秘書業務経験 ・接遇業務経験 ・渉外業務経験 ・人事・総務業務経験 【歓迎要件】 ・英語力(TOEIC500点程度) ・秘書検定をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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