NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
ゲーミングモニターのMarketingCommunication(MarCom)担当を募集いたします。
【職務内容】
■ブランドコミュニケーション
:日本市場におけるゲーミングモニターとしての企画・戦略立案および実行
■オーディエンスインサイト
:ブランドおよび製品認知促進におけるユーザインサイト・コンシューマージャーニー分析およびローカライズ化
■デジタル分析
:SEO戦略(コンテンツ最適化およびパフォーマンス管理)
■マーケティングコミュニケーション活動推進
:PR(ニュースリリース作成/配信/メディア対応など)・クリエイティブコントロール・インフルエンサーマーケティング・オウンドメディア(HPやSNSなど)企画/運用/管理・O2Oマーケティングなど
■台湾本社との英語での連携業務(レポーティング含む) ■協力会社(PR会社など)との連携
【同社について】
*グループの企業は16社。
*従業員数:グループ全体で12万人以上
*90を超えるセールス・マーケティング拠点と、70近いR&Dおよび製造拠点を世界30ヶ国以上に展開。
*特許取得数:350以上
ブランドのもと、ライフスタイル・ビジネス・ヘルスケア・教育の4分野をコア事業として製品およびサービスをグローバルに提供するため、台北(台湾)本社を中心に営業拠点は45ヶ国以上、1,100人ものスタッフがプロジェクター&ディスプレイをはじめとする事業を支えており、その中でも日本はAPACリージョンにおいて重要な役割を担っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■マーケティングリサーチならびに効果的な販売に向けての分析 (GA,Meta Ads,SEO, Hubspot, その他分析ツールプラットフォーム等を活用した分析業務経験者歓迎) ■プロダクトマネージャやEC・営業各部門とのコミュニケ-ション ■広報・Webマーケティングの業務経験(3年以上)のある方 ■PC・周辺機器リテラシーのある方 ■ゲーム業界(製品・パブリッシャーなど)での勤務経験3年以上、または同等の知識・ノウハウのある方歓迎 ■英語力(台湾本社とのコミュニケーションに支障ないレベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。