NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【マーケティング戦略企画】グロース上場「攻めのDX」で事業成長を支援◆フレックス/リモート可
■業務内容:
企業のビジネス部門に伴走し「攻めのDX」で事業成長を支援する当社にて、
大手企業との関係構築を担うBtoBマーケティング業務を担当いただきます。
■業務詳細:
・顧客向けイベントの企画・運営(毎月数回)
・BDRの設計・実行
・展示会・外部イベント出展
・MAツールを活用したナーチャリング戦略
・メディア活用によるコンテンツ施策
・サービスサイト構成ディレクション
■魅力:
経営陣と営業と密に連携し、事業インパクトを実感できる環境。新しい施策を自ら仕掛けられる柔軟なカルチャーが魅力です。
■当社について:
「KAIZEN the World」"なめらかな働き方で世界をカイゼンする"をMissionに置いています。これまで1,400社以上のUI/UX改善を支援する中で、生成AIにもいち早く着目・活用し、進化に合わせてさまざまな新規サービスの開発を進めてまいりました。今後もさらに、生成AIの可能性を最大限に引き出し、集客からコンバージョン獲得、CRMまで、あらゆる顧客接点を「魔法のような体験」に変革していく、オンリーワンの企業を目指していきます。また、企業・サービスが本来持つ"価値"をお客様へ正しく届けることを通じて、顧客満足の向上と事業成長の最大化を両立させることを目指しています。
<3つのサービス>
「Magical UX」
AIエージェントによるフォームアシスト、多言語対応、スマート検索、音声予約など、成果に直結するUXアプリ群を、サービスごとに最適な形でカスタマイズ開発してご提供します。
「KAIZEN Cloud Service」
生成AI、パーソナライズ、A/Bテストなどを統合的に管理できるPaaS/API基盤として、UXの自由度を飛躍的に高めます。
「Professional Solution」
コンサルティングから、導入、運用、制作、開発まで、専門チームが一貫してサポートし、確実な成果創出を支援します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ 南北線 白金高輪駅 直結、都営地下鉄 都営三田線 白金高輪駅 直結 ※在宅勤務(全従業員利用可)、リモートワーク可(全従業員利用可、出社奨励週2~3日あり) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 720万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):389,062円~486,345円 固定残業手当/月:210,938円~263,655円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 600,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前年収/現年収を考慮し当社給与水準に合わせ決定します。 ■賞与:インセンティブ報酬(年4回) ■昇給:年2回※人事評価により報酬改定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(福利厚生その他欄参照) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・オンライン学習サービス ・書籍購入補助 <その他補足> ・交通費:出社に伴う遠隔地居住者の交通費手当あり(月5万円まで) ・定期健康診断(年1回) ・ベビーシッター制度 ・結婚・出産祝い金 ・短時間勤務制度 ・自社持株会 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休職、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※いずれか必須 ・BtoBマーケティングの実務経験を3年以上お持ちの方 ・インサイドセールスやフィールドセールスなど、法人営業経験があり、マーケティングにキャリアチェンジしたい方 ・大手企業でのPR業務経験があり、BtoBマーケティングにチャレンジしたい方 ■歓迎条件: ・デジタルマーケティングの実務経験をお持ちの方 ・SaaS領域でのエンタープライズマーケティング経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Kaizen Platform |
---|---|
所在地 | 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル10F |
事業内容 | ■企業概要: Webサイト最適化のオンラインツールと、UI改善案を出し続ける高度なスキルを持ったグロースハッカーのネットワークから成る「Kaizen Platform」を開発し提供しています。 マーケターが継続的な改善活動に取り組むための「テクノロジー」と「人の知恵」により、顧客の経営改善を実現します。 ■サービス概要: セールス&マーケティングのDXを通じてKPIを改善するBPOサービスをSaaS+プロフェッショナルサービスのサブスクを組み合わせて提供しています。 (1)DXソリューション…セールスマーケティング領域のDXを戦略・人材・SaaSでサポート (2)UXソリューション…UX改善に必要な分析・UI改善・パーソナライズ機能開発などの実行環境に関するツールと体制をまとめてご提供 (3)動画ソリューション…素材から目的に合わせ、最適な動画クリエイティブを制作 ※取引実績:各業種・業界のリーディングカンパニーの顧客体験を改善し続けてきたデータとノウハウを保有 (パーソルキャリア/吉本興業/NTT東日本/ネスレ日本/amazon/Softbank/電通など) ※拡大するサービス/顧客/ユーザー:ウェブサイトのUX改善、動画制作からDXまで提供サービスを拡張大企業を中心に顧客基盤を拡大し、ユーザー数も成長 ■今後の成長戦略: ・KaizenAI ソリューション…WebサイトやLINEといった顧客との接点や、イントラネットやMAツールといった社内向けツールなどさまざまなタッチポイントでAIが業務を支援。 新規顧客獲得や顧客エンゲージメント向上に向けた顧客体験の改善から、現場の生産性を高めるための業務プロセスの改善まで、あらゆる課題解決をトータルでサポートします。 ■代表取締役/須藤 憲司氏: 2003年株式会社リクルートホールディングス入社後、マーケティング部門、新規事業開発部門を経て、リクルートマーケティングパートナーズ最年少執行役員(当時)として活躍。2013年に Kaizen Platform を創業。著書「ハック思考」「90日で成果をだすDX入門」 |
代表者 | - |
URL | https://kaizenplatform.com/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | 2,667百万円 |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。