正社員
【募集背景】
同社は、創業以来、再生医療等に用いられる細胞・血液の加工受託サービスを中心に事業を展開してきました。
そのような中で、整形外科を中心とした全国の医療機関とより密な連携を図るために、新たに医療機関の運営サポートに特化した支社(当社100%子会社)を2024年11月に設立しました。
現在、子会社は創業フェーズにあり、事業運営を支えるバックオフィス体制の構築が急務となっています。
特に経理・総務業務においては、既存メンバーだけでは対応が難しい場面も増えてきており、業務フローの構築を含め、一緒に仕組みづくりに取り組んでいただける方を募集しています。
【具体的な業務内容】
■医療機関から受託した記帳代行
■入出金管理
■試算表作成
■月次決算業務
■医療機関からの問い合わせ対応
■その他付随業務
※ご入社後は当社の100%子会社であるハイブリッドメディカル株式会社へ在籍出向となります。
【働き方】
・フレックス制度:あり(11:00~15:00)
・残業:通常時30~40時間/月程度
【配属先組織について】
医療法人のバックオフィス業務を行っています。
現在、親会社からの在籍出向者5名+派遣スタッフ2名で構成されています。
応募資格 | 【必須要件】 ■経理業務経験 3年以上 ■簿記2級以上 ■財務/総務/管理業務等広範囲にわたるコーポレート業務経験 【歓迎要件】 医療法人における経理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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