正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
【50%】年度決算対応
【20%】外部監査対応
【20%】月次決算および年度決算に係る共通業務(EX固定資産関連、税務関連、人件費関連、総務管理関連費用他)の対応
【10%】決算業務の共通化および効率化など改善施策の立案および実行
■アピールポイント
・これまでの財務会計経験を活かして大手グローバル系ファームにおいて決算業務や税務申告、外部監査対応等幅広い業務を経験することができます。そのため、将来的に経理分野での専門性を身に着けることができます。
・監査法人や税理士法人のプロフェッショナルメンバーと業務上かかわることも多く、経理マンとしては非常に勉強になるいい環境です。
・標準労働時間7時間で月平均残業時間が30-40時間程のためワークライフバランスを整えて働くことができます。
・在宅勤務と出社のハイブリットワークを実施しているのでワークスタイルに合わせた働き方も可能です。
■出社/在宅勤務
想定出社頻度 2日以上/週(火曜、金曜)
■キャリアパス
初めは、デロイトトーマツグループの月次ルーティン業務・月次決算対応からスタートしていただき、会社の風土・グループ経営組織体系に慣れていただきます。
将来的に、主要法人含むビジネス単位またはグループ共通業務の責任者補佐/非主要法人責任者→主要法人含むビジネス単位またはグループ共通業務の責任者(チームリーダー)や主計・財務グループの責任者(グループリーダー)といったポジションへのキャリアが想定されます。
■組織構成
正職員31名、派遣職員6名
応募資格 | 【必須要件】 ・事業会社(日本企業)での正社員での財務会計の決算業務経験3年以上 ・決算業務・外部監査対応経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。