正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本ポジションは人事労務担当としてコーポレート業務全般にかかわっていただくことを想定しております。
【具体的な業務内容】
・勤怠を始めとする従業員の労務管理
・従業員の給与計算関連業務
・労務関連の法令遵守に必要な各種業務
・上記をはじめとする社内の労務管理に関するマニュアル作成業務
・IPO準備に関わる労務体制の整備
【働き方】
●リモートワーク
現在は出社推奨日が週2日ほどありますが、基本リモートで業務を進めています。
●フレックスワーク
1日の労働時間を自由にカスタマイズ可能です。 社内やチームの状況に鑑みて、常識の範囲内でご自身でスケジューリングしながら業務遂行していただきます。ご事情に応じて時短等も検討可能です。 (月の所定労働日数×8時間分の稼働を各自でご調整いただいております。)
●ワークライフバランス
ワークライフバランスを大切に仕事をして頂いています。
仕事に注力したい方、自分の時間を大切にしたい方どちらも馴染める環境だと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■労務経験(給与、就労管理、労務管理など)が3年以上ある方 ■正社員数200人以上のスタートアップ企業での就業経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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