NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【神泉駅】総務・バックオフィス担当◆渋谷から1駅!年休125日/土日祝休み/副業可
■業務内容:
バックオフィス担当として、以下業務をお任せします。
各種ルール設計や既存オペレーションの改善など、積極的な業務設計及び改善業務まで行っていただけます。(御本人の適正等を踏まえて、人事や経理業務との兼務も想定しております)
【詳細】
(1)総務・庶務 ※5割
・オフィスの備品管理・発注(文具・PC・家具など)
・清掃や設備業者とのやり取り、管理制度設計
・レイアウト変更やオフィス移転時のディレクション
・郵便物の仕分け・発送
・電話・来客対応
・各種行政手続き(届出・申請など)
・安全衛生管理(職場の安全・防災計画の策定など)
・社会保険・労働保険関連のサポート
・健康診断やストレスチェック運用
(2)営業事務や契約管理※4割
・請求書や契約書の作成・チェック・保管
・印章(会社印)の管理
・社内文書や外部提出資料の整備
※電話での対応はほとんど発生しません。
(3)社内イベントの企画や運営 ※1割
■ポジションの特徴
・急拡大中の企業にて1人目の総務担当として社内環境整備という側面から事業・組織拡大に貢献できる
・希望や適正を踏まえた自由なキャリア設計が可能。総務領域のスペシャリストを目指したり、経理や人事労務などバックオフィス業務全般のスキル経験を身に着けることも可能
■入社後の流れ
現在上記業務を行っている担当者(採用など他業務と兼務中)から、徐々に業務を引き継いでいただきます。ご経験のない業務はOJTにて丁寧に教育しますのでご安心ください!
■魅力
◎事業成長に伴い組織も急拡大中。2年で従業員数は3倍以上に拡大。
◎年間休日125日、土日祝休み、副業可の職場のためご自身のやりたいこととの両立が可能です。
◎20代&30代が中心とした元気でメリハリのある職場です。
◎基本的には出社をお願いしておりますが、通院や子育てなど、各従業員の事情に応じてテレワークも可能。
■当社の強み・特徴
<業界1位2位の上場大手企業とお取引多数>
顧客は業界1位、2位の上場大手企業やナショナルクライアントがメイン。他社に比べ圧倒的に提案力が高く(5年間でコンペ1回しか負けたことがない、勝率92%)、マーケティング分析やユーザー調査を徹底していることでユーザー視点とビジネス視点で提案できています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区青葉台4-4-12 勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日・休暇 年間125日 (内訳:完全週休二日制、土日祝日、その他会社休日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須スキル】 ■総務or営業事務のご経験 ※事業会社だけでなく、アウトソーシング会社も歓迎。 ■基本的なPCスキル(Excel等で資料の作成など可能なレベル) 【歓迎スキル】 ■経理や人事労務業務のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギアーズ |
---|---|
所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-4-12 |
事業内容 | ■会社紹介: 2018年に事業コンサルティング、国内外の新規市場の調査、デジタルマーケティングを行う会社として創業し、創業当初から東証プライム上場企業を初め大企業向けの経営コンサルティングと中堅規模のものづくり企業に対してのデジタルマーケティングを支援、B2C企業のウェブマーケティング施策を行っております。 ■当社の特徴 ・リクルート/サイバー/コンサルティングファーム等の出身者によって構成、小規模な組織だからこそ、顧客の事業に入り込んだ提案や伴走を通して、案件を拡大しています。 ・コンサルティングファーム会社と広告代理店,制作会社それぞれの領域を担うことで、深く幅広い提案が可能になっております。 ・クライアント担当者は事業責任者が多く、広告に限らず事業全体のコンサルティングから関わっており、上流から伴走する案件も多数存在します。 ・関連会社であるクリエイティブを強みとするLifebook社(https://life-book.co.jp)との連携を通じて、サイト制作やデザインから機械学習を用いたツールの開発まで広いソリューションを提供。 ・取引先は業界1位、2位の大手上場企業やナショナルクライアントをメインとしており、その9割以上が直接取引。 ・企業の事業の成長に向けて、圧倒的当事者意識を持ち、並走するパートナーとして、事業開発からマーケティング施策まで一気通貫して実施。 ・マーケティングの領域として、web広告とSNS運用は自社で内製化。 ■代表紹介:代表取締役 細貝征弘 株式会社リクルート事業開発にて新規媒画企画開発に参画後、2011年Lifeboook創業。現在4社の会社経営ををう。2015年世界経済フォーラム(通称ダボス会議World Economic Forum)が選出する20代~30代の若若リーダーGlobalshaper選出。世界経済フォーラム公式イベントSHAPE Asia Pacificにも参加。学学時代に、世界30カ国を巡りながらNGO活動にも関わりながら、地地創創NPO法法Gnet理事として地場産業の第2次創業のコーディネート業務に従事。 |
代表者 | - |
URL | https://geears.co.jp/ |
設立 | 年2018年10月 |
資本金 | 50万円 |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。