NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【大阪(江坂駅)/面接1回】営業事務◆未経験歓迎/残業10~15h程度/滅菌装置の国産老舗メーカー
【未経験も歓迎/残業10~15時間程度/江坂駅から徒歩10分/入社後も手厚いフォロー/面接1回でオファー】
■業務内容:
・販売品の在庫管理・販売伝票作成・発送業務(1日10件程度)
・メンテナンスの作業に関する伝票作成・請求作業
・荷物の受け取り・社内外への荷物の発送業務
・顧客対応(電話対応や来客対応)
・銀行まわり(経費関連の簡単な作業など)
・CAD図面の作成(装置設置場所のレイアウト作成)
※CADに関しては、入社時点での知識・スキルは不要です
■大阪営業所について:
・人数:営業3名、メンテナンス3名、営業事務1名の計7名が在籍
・年齢層:営業は平均50歳前後、メンテナンスは平均35歳前後
・雰囲気:風通しが良く、明るくコミュニケーションの取れる職場です
■働き方:
残業は平均で月10~15時間程度。転勤も発生いたしませんので、長期的に腰を据えてご就業いただけます。
■入社後のサポート体制:
現在営業事務を担っている社員(今年秋ごろに定年退職予定)の方がマンツーマンで指導してくださりますので、未経験の方でもご安心ください。また、業務で使用するCADに関しても丁寧に教えますので、入社時点での知識やスキルは不要です。※2~3ヶ月で一人前になっていただくことを想定しています。
■ウドノ医機について:
<滅菌装置の専門メーカーとしての歩み>
1924年の創業以来、国産滅菌装置の専門メーカーとして成長を続けている弊社。医療分野を中心に、食品や衛生関連製品の産業用滅菌装置にも注力しており、最新の売上は35億円を超えました。
<社員を大切にする風土>
社員同士が助け合う働きやすい職場環境が特徴です。社員やその家族が参加できるイベントを定期的に開催し、資格取得者には手当を支給するなど、社員を大切にするアットホームな社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 4ヶ月 変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪営業所 住所:大阪府吹田市江坂町1-1-9 勤務地最寄駅:御堂筋線/江坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 転勤は想定していません。 |
給与 | <予定年収> 320万円~380万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~253,000円 <月給> 213,000円~253,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。 ■昇給:年1回(11月) ■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績3ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定に基づき支給 住宅手当:月3,000~15,000円(同居、持ち家、賃貸) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上で適用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修(座学+OJT)、資格取得支援制度、資格手当、各種研修受講制度(階層別研修、コミュニケーション研修、外部研修受講制度※トーマツイノベーション) <その他補足> ■皆勤手当、資格手当 ■退職金共済 ■永年勤続表彰制度 ■産休・育休制度(実績あり) ■親睦会 ■慶弔見舞金支給制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数109日 日曜、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、入社時に最低5日付与)、特別休暇(慶弔他) ※第2土曜は出勤もあり(代休あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎><業界未経験歓迎> ■必須条件: PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ■歓迎条件: ・営業事務の経験 ・CADの使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。