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正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【未経験歓迎/名古屋】人材営業◆ヘッドハント事業◇研修体制充実◆固定給×インセンティブで安定的に稼ぐ
◎未経験から人材領域・組織課題解決のプロを目指せる/入社3年後目途に独り立ち想定/充実の研修あり/透明性高い評価制度
◎固定給×インセンティブで経験を活かしながら安定的に稼げる環境!
◎残業時間25時間~30時間/土日祝休み/住宅手当ありなど働きやすい環境/ご家庭と両立する社員も多数!
■業務内容:
あらゆる業界の企業経営者の課題解決の戦略パートナーとして、ヘッドハンティングによる即戦力人材の獲得支援を行います。
候補者は、社内の「リサーチ部門」が案件に該当するスキルをお持ちの可能性が高い方をリストアップ、架電から先をご担当いただきます。1から調査はしませんが、案件内容を理解し、即戦力となる方を狙って架電する戦略的な営業スキルが身につきます。
■充実の育成制度・業務の流れについて:
1:入社から2週間は座学での業務マニュアルのインプット、先輩社員へのアポ同行にてビジネスモデルを理解、会社に慣れていただきます。
2:想定としては、入社後2年間はアシスタントとして、先輩の担当案件における候補者担当をお任せする予定です。
※候補者へのヘッドハンティング架電、日程調整や取次などを中心に、並行して研修担当とのロープレを重ねます※わからないこともすぐに聞くことができます。
3:3年目から法人面談の担当もすることを目指した、長期的に育成を想定しています。より実践的な知識やスキルを教えてもらいながら対経営者の交渉術を身に着けていただきます。
■明確な評価制度:
評価制度として、ベースは実績数字となり、自分が関わった案件の紹介手数料配分の合計が年収に近くなります。
給与は固定月給なので、歩合のような上がり下がりがなく、安定して稼げます。その他、行動指針である「心得」なども査定基準に含まれた総合評価となります。
■やりがい:
・企業側へは優秀な即戦力人材獲得による売上利益拡大や経営課題解決を、候補者側へは大幅なやりがい・待遇アップ、労働環境の改善といったメリットをもたらす出会いを自身の力で生み出します
・同社が大事にしていることは、「企業の成長」と「候補者の納得感」であり、双方がメリットとなるような誠実な提案を行うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-24-5 第2森ビル4F 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 基本的に転勤はありません。 今後福岡・仙台などの新たな拠点の立ち上げについては、希望者にお任せする場合があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,800円~369,900円 固定残業手当/月:87,200円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 335,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験・スキル等を考慮。前職給与を考慮します。 ■昇給(査定):年4回 ※モデル年収 30代/入社4年:1年目700万円/2年目900万円/3年目1200万円/4年目1600万円 20代/入社3年:1年目540万円/2年目800万円/3年目1000万円 実績を重視し社員に利益還元する社風です 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限2万円/月)※会社規定に基づく 住宅手当:住宅手当あり ※会社規定に基づく 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ご経験にあわせた研修メニューを用意しております。 先輩社員によるロープレ研修やOJTをおこないますが、スキルがついた方にはどんどん実践のチャンスを作ります。 <その他補足> ■職能手当 ■役職手当 ■リモートワーク推進(規定あり) ■社員旅行、食事会 ■各種イベント ■オフィス内禁煙 ■PC・携帯電話貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(4日)、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~/日数消化率80%以上で調整)、産前・産後・育児休暇(取得実績あり)※長期・連続休暇の取得可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種経験不問/業界未経験歓迎・職種未経験歓迎の求人です!> ■必須要件: ・社会人経験2年以上 ・接客経験または顧客折衝経験 ※社会人経験が浅い方、業界・営業未経験の方も、アシスタント業務から経験を積んでいただける教育体制を敷いております |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アクリーコンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒104-6207 東京都中央区晴海1-8-12 オフィスタワーZ 7F |
事業内容 | ■事業内容: ・ヘッドハンティング事業 ・営業コンサルティング事業 ・M&Aコンサルティング事業 |
代表者 | - |
URL | http://acry-c.co.jp/ |
設立 | 年1996年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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